clap→res


3/2 ご報告下さった方へ



はじめまして、こんにちは。
管理人の犬猫です。
この度は拍手でのご報告ありがとうございました。

取り敢えず、管理人が確認にいきましたがどちらの記事/お話か確認出来ずまた「少し前の記事」との事だったので遡って確認しましたがそれらしい記事を見付けることが出来ませんでした。
もしかしたら見落としているのかも知れませんが、アメンバー?(友達申請みたいなもの?)と言うのでないと見れない記事も多々有りましたので宜しければ日付等、その記事/内容が確認出来るような具体的な情報を頂けたらと思います。

今後どうするかは確認後に話し合い、犬猫二人で決めたいと思いますのでどうかあちらの管理人様にご迷惑がかからないよう何卒お願い致します。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご報告ありがとうございました。
宜しければ詳細をお待ちしております。



犬猫。


#prev_←_×# | #next_→_×#


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -