clap→res


8/11拍手レス




★海人さま

こんにちはー^^
いつもいつも、本当にありがとうございます。
そんなこと無いです!解釈は人それぞれだと思ってますので、こうしてご意見をいただけると嬉しいです。
また、ミスがかなり多いので、自分でカットしたものを後にフラグ回収したりしてワケわかんない内容が有ったり…(´;ω;`)ただのバカです。
今回もかなり大きなミスをしていますが、もう放置することにしました。まるっと書き直しになるので…追々←ちょい


いえいえ、十人十色と言いますように人によってそれぞれキャラクター像があると思います。
だから私の中のキャラクターと海人様の中のキャラクターが違うのは当たり前だと思います。ただ、私は自分の中で浮かんだストーリーをつらつら綴っているだけですので、こうじゃないでしょと思ってもダイソンスフィアよりも大きな心で受け流して頂けたら有りがたいです^^;

私としましては、ヒロインは大人になっても中身はそのままなので状況は変わらないで、ただ、キャラクター達が綺麗に成長したヒロインにゴクリ…とするだけにしました。(特にWを)
母似設定なのできっと美しいと思うのです。未来ママは美人過ぎるから困ります。ごくり。←
璃緒につきましては、璃緒が受け入れてくれないとお話にならないので(笑)そうしました。
私も璃緒は凌牙スキスキなブラコンで、シャークにとっても大事な妹で唯一の家族なので兄妹揃って大切に思っていると思います。
(感謝の気持ちがあるとは言え)ぽっと出の女の子なんかに取られたらそりゃ嫌よね…なんて考えたり(笑)
でも璃緒が嫌がったり嫌ったりしたら「愛され」では無くなりお話の論点が違う方へと向かう気がしまして…(璃緒との百合もですが、嫌われも人を選ぶお話ですし)なのでこういう形にしました。
閲覧は自己責任とは書いてありますが、残念と言われると申し訳無い気持ちでいっぱいです。もし気分を害されましたらすみませんでした。

ここではこう言うキャラで性格なんだなと思ってくださったらありがたいです^^;
すみません。


私も海人さまのお話をお聞きするのはとても楽しいので^^
海人さまも執筆されているんですね…!
でしたら、やはりご自身で書かれるべきです!私なんかじゃとても勿体無いです!ネタが良すぎて(`ω・´;;ぶるっ
それを書き上げる力量があるとは思えないのです…^^;


本当に、いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^


犬猫


#prev_←_×# | #next_→_×#


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -