clap→res


10/22拍手レス



■天本様

こんにちは。お返事が遅くなって申し訳無いです…!;;
いつも本当にありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです。こちらこそ、いきなり辞めたり始めたりとご迷惑をおかけして申し訳ありません。今まで支えてくださり、本当にありがとうございました。

ご質問についてなんですが、実は日向の続きとか黄瀬の書きかけとかが色々と残っていまして、まだ(一応は)更新と言うかアップをする気ではいるんです。
正邦やBLDの連載もそのまま放置状態ですし(-_-;)
とりあえず存在するものは載せれたらなと。
デザインや文章を直して…と考えているので、なかなか上げれずにいたり…とそんな状態なのです。遅くて本当に申し訳有りませんです…(´;ω;`)
ぼちぼち、やっていけたらと思っておりますので、もう暫くお待ちいただけたらと思います。
色々含めて今年中には…と考えておりますので(つд`)汗

更新は黒猫のワルツ(ログサイトの方)に載せる様にします^^
よろしくお願い致します。


犬猫


#prev_←_×# | #next_→_×#


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -