→memo.

Memo
久々じゃねーの(´・ω・`)
なんかサイコパスが18話が二回放送されて20話に飛んだ気がするんだが…(´・ω・`)
ショタ親さんの写真見てねーってば(´・ω・`)


(´・ω・`)…。


あ、ケータイ発見しましたー!

0317 Sun 14:28

うへぇ…
文章打つ用ケータイ無くしたァァ!

今使ってるやつポンコツで、メールとかで長文打つと絶対にフリーズする(か、強制終了する←マジふざけんな)から、前使ってたケータイで打って赤外線で送信してサイトにうpってしていた。
面倒くさいけど、動作遅いし漢字出ないし予測文字機能クソだし(言い過ぎではない。本当に使えない)、登録した定型文とか単語とかを考えたらもう昔のケータイ使った方がストレス感じないから重宝してた。
(多分入力表示が遅いのはタッチ機能とか動く絵文字のせい←要らん)

スマホには変えたく無いからなぁ。
これは死ぬ気で見つけないと…!
せめてこのケータイが使えればなぁ…(´・ω・`)

0308 Fri 03:27

うごぅふ(´;ω; `)
迷い犬に右手を噛まれて地味に痛い(´;ω;`)

箸持つのも辛いなんてそんな…!!


絵は落書き隼総。


0223 Sat 20:09

遅ればせながら2013!
ストライカーズ2013クリアしましたー(*´д`*)
諸事情によりずっと買えなくてむにゃむにゃしてたんですが、やっとこさ購入。三日かけて部室のキャラバンをクリアしました!うほほ!時間かかりすぎとか言わない!(笑)

今回化身いっぱいでー!しあわ!せ!


\(*´д`*)/


追記よりクリア時オレブンについて。
追記
0220 Wed 20:18

H×H
この間、劇場版狩人を友人と見に行った。


ノブナガのかっこよさ(´;ω;`)

私が腐った目をしてるからかは知らんが、なにやらほーもーな要素が多々…、
まぁ、そのキャラの生い立ちを考えたら…うん、って感じでは有ったが…。
面白かったのは面白かったですー(*´д`*)まだ観られて無い方は是非(^ω^)

とりあえず幽白を初めから見たい(笑)


0210 Sun 03:22

久々に

久々に黒子読んだら面白かった(つд`)
ドハマリしてた頃は毎日何かしら妄想してたんだがな←
最近はあれ以上にハマるものが無くて、何か…無…って感じ(笑)

猫みたいにイナイレハマりたいけど、何かイマイチこう…ガチッと来ないと言うか…。(好きだし面白いとも思うんだけど)
まぁ「ハマりたい」と思ってハマるもんじゃないとは思うから…無理もないかな。

と言う感じで、最近過去アニメばっか漁ってる犬です(゜Д゜)
ぬ〜べ〜とかGS美神とかママレードボーイとか(笑)

今の子知らねーよなぁ…)゜д。)ノ




0131 Thu 11:45

かわゆい…っ

猫が飼ってるハムちゃん^^
この子は実は天使なんじゃないかとry

可愛すぎて辛いぃいぃぃ(´Д`)))




0125 Fri 09:57

うぎ…
こんばんは。
最近更新停滞してすみません(つд`)
イナクロ熱は冷めてませんが、最近夢じゃない方向に向きっぱでして。
ガンマさん可愛い(つかプロトコルとか未来組たまらん(:3_/ノ)ノ

そんでアダムとイヴ終わってからダン戦観てない(焦
録画溜まりまくりで怖い←



以下ゼアルとイナクロの軽いネタバレ有り注意。
追記
0120 Sun 02:13

雪すげぇ(つд`)
おっはーおっはー(^O^)←
久しぶりにこの時間帯に起きました(笑)
て、起きたら雪がすげぇw

今日は昼から時間があるので絵なんぞうp出来たらなと思います。
色々たまりすぎてフォルダがw
レスは必ずします。遅くなってすみません(つд`)あ…あ…、




0114 Mon 07:13

明けまして、


明けましておめでとうございました←


こんにちは、犬猫です(^ω^)
ご挨拶が遅くなってすみません。
昨年は本当にお世話になりました!
稲妻が(私の中で)盛大に盛り上がった年でした…!
いつもアンケートや拍手ありがとうございます。ご意見やご感想、大切に読ませていただいてます(*´д`*)
なるべく皆様のリクエストにお答え出来るよう努めたいです。

2013年も頑張りたいと思います。
何卒今年も「黒猫のブランチ。」をよろしくお願い致します。


イキナリ木戸川ktkr←



0110 Thu 15:59
prev#next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -