→memo.

Memo
ありがとうございました!

誕生日ありがとうございました!

猫も今年やっと20歳…わーい!今日からお酒が呑めるぞ!きゃっふー!!(※大嘘)


本当にありがとうございました(´;ω;`)
あと港香さんからマシュマロンもろた!
ほちいほちい煩くてサーセンwww
ありがとうございました。
うふふ!←




0902 Mon 00:46

んでもって。


結局。

なんかすごくシステムが分からないのですが(ビックリするくらい意味不明)、ついったしてるかた居ましたらフォローミー!


乞食!乞食!(笑)

あれかな?やっぱ絵上げるなら非公開にした方がいいのかな?
腐れてますしおすし。
だれか教えろください(´;ω;`)




0830 Fri 14:22

雷ェ…


昨日の雷により、水道の水圧が弱まって断水なう(^ω^)

って、町内放送かかりましたが、いまだ井戸水のうちらには関係の無いことさ。


…実家すげぇ田舎です。


(笑)

0823 Fri 08:20

うげぼぉ…、


なんてこったい!

最近放置ですみません。
なんかすんらぷ期に入っちまった…。
大人編書き上げてちょっと違うことしたら、文章書けなくなりましたなんてこったい(´;ω;`)

だれか助けてぇ…( ´△`)

0819 Mon 10:34

あつい…。

みなさまこんにちわわ。
毎日あついですねー。

こんな時アストラルが居たら、見るだけで凄く涼める気がします。
アストラルって、凄くひんやりして気持ち良さそうだと思わんですか。
金魚とか体内で泳いでたら可愛くないですか。ボトルアストラル欲しい。←

アトラスでも良いです(煩そうだが


実は、夏バテ気味です。
アトラスでも良いです言ってる時点で末期です(笑)
びっくりするくらい、食べ物が口に入ってきません。喉を通らないと言うより、口にも入れたくない感じです。
ちょっとだけヤババknight★←末期


みなさまも夏バテには気をつけて下さいね!





ちょっとだけ癒しはむはむ!
可愛いだろう!フハハハハ!




0806 Tue 16:20

じょそうでは、ない。


暑中見舞い申し上げますます。


あついね、しんじゃうよわたしゃ…(´;ω;`)




0805 Mon 15:46

おわったぁぁ!
うえーい!
今日はバルス祭り2013ですね(笑)

さてさて。
ますたー★ぴーす裏が人気で嬉しい限りです。
風也さんとか璃緒ちゃんとか色んなリクエスト来て凄くテンション上がります。いえ、上がってますヽ(´ー`)ノなう
拍手にて、お名前が無い方には大変心苦しいのですが返信しませんので日記や後書きなんかでこうやってお返事できたらなと思います。どうかご理解くださいますよう、よろしくお願いします。

何となく大人編のお話が書き上がりましたので、修正しつつボチボチうpしていきます。
大きな変更が無ければ1日1話更新出来るかなと!


そろそろばりあん勢がアップを始めた様です。

0802 Fri 19:15

うひょうぉぇぐぉ!

ブラック・ストームのホロあたった!

ホロカード初めて見た!
立体的でなんかすごい!(小並感)

12箱に1枚の確率だって!
これ凄くね?
1800枚に1枚って事?
これ凄くね!?(興奮)




0729 Mon 01:18

PC買いましたのでヽ(´ー`)ノ
お財布がヤババknight☆←


写メ暗くて見えませんね。
タブレットです。直接画面にガリゴリお絵かき出来るので、これであたいもレベルアップよ!!とか思ってたら、フツーにペンタブさんで画面見ながら書いた方が綺麗でしたとか言う罠。
線ブルブル。(一応調整済)

どう言うことなの。
ねぇ、どう言うことなの?(白目)
頑張ります…支払いを←涙が止まらない


でも窓8なので、その件に関しては申し分無いです。




…まあお絵かき用に買ったんですがね(血涙)


よかれだけが…癒し…ぞ。


0728 Sun 15:45

お知らせ、そのに。
つづき。
(と言うか書き忘れ)


改装しますと言いましたが、改装にあたり、bbsを復活させようかと思います。
どんだけぶりだ(日本語喋れ

そして、こちらも長々と閉鎖していましたが「家の子描いて下さい&描かせて下さい&コラボさせて下さい」も復活させようかなぁと。
当サイトは一方的投げやり(管理人が)なので、ygo作品も増えてきましたし宜しければ描き合いっこしませんか?と言う私しか得しない企画でございます。あふんっ
勿論稲妻でもゆぎおでも、アナログでもデジタルでも大歓迎です。
人様のイラストを見るのは人生で一番至福のときです。うふふ。←


自己満足の延長な気がしなくもないですが、もし、絡んで下さいってかぁ〜?絡んでやるよォ!!と言う優しいベク…間違えた。優しい方は絡んでやってください。
よろしくお願いします(人´Д`)))


追記おわり!
ブックス!

0724 Wed 15:52
prev#next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -