→memo.

近状報告トカ。(追記)

☆菅原連載完結おめでとう
→あざます!短かったけどお付き合い下さり本当にありがとうございました!!

☆連載続編待ってる
→あざます!とりあえずボチボチ書いて、溜まったら上げようかな…と言う感じで書いていけたらと。

☆月島連載頑張って
→あざます!ツッキー夢少ないの??
よかれと思って私で良ければ増やしますね!(

☆ゼアル夢はお休み中ですか?
→担当の猫がデュエルばっかしてて執筆が中々進まないのです。ご了承下さい…。




最近猫がデュエルばっかしてますし、排球もホンモォー┏(┏^p^)┓カサカサ
としててお絵描きばかりしているので更新が停滞中です。申し訳ない。

短編はポチポチ書いては居るのですが、とりあえずツッキー連載をどうにかしてから及川・木兎に移りたい…。

カウンターもトータル1000000打を刻みましたし、どうにかしたい…いや、せねば(焦)
リクエストを取ろうかなとも考えたのですが、せっかくの100万打でリクエストこねーwとなってもなかなか恥ずかしいし。
何か盛り上がれる様なことしたいんだけどなぁとぐだぐた考えて現在に至る。。。


ううーん。
まだ結果出ませんがもう少し考えてみます。すみません。
0713 Sun 10:05


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -