→memo.

予定トカ。(追記)


☆菅原連載
男主でなんか真面目に考えてます。
ギャグにならない。ギャグにしたいのに。
知ってる方は知っている葦原君の、今度は弟君のお話です。
(ただのオリキャラ設定ですので無視してくださいすみません)


☆黒尾連載
連載って言うか、昔のやつリメイクしようかなと。サイト5周年て事でリメイク。
………こじつけですすみません。←
及川と黒尾どうしますかって言ったらついったで黒尾にしろって言われたので黒尾にします。



☆99万打が来る前に98万打祝っとこうぜ!
のらくらしてたら99万来ちゃうぅぅう!
って事で。
ページ作ってその内上げますのでしばしお待ちを…!
久々のリクエスト頑張るぞっ:>





おわし。
0607 Sat 11:52


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -