→memo.

改装トカ。(追記)

★infoを少し変えました。
管理人の所の文がHQに変わってます。どうでも良い事かと思います。私も思いました。
ついったのurl乗っけてます。夢語りとか…ほぼサイトのネタぶちまけたりとかそんなお便所スタンスですが良ければ。
今地味にリクエストとかアンケ取ったりしているので。良ければえへえへ。


★アルバムと交流のうちの子描いてくださいbbsを撤去しようかと考えてます。
暫く使ってませんし、特に今重要を感じないので。
今まで歴代、各ジャンルにて描いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!交流出来て、幸せでした。


★夢小説初回必読ページ(メインの所にあるやつ)を暫く見ていないので確認/訂正します。
あまり変わらないとは思いますがまた更新あたりでお知らせ致します。




とりあえずこれくらいですかね。

0601 Sun 03:29


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -