→memo.

(´・ω・`)(追記)


ますたー☆ぴーす、MASTER★PIECE、share house、と同じヒロインでベクター夢が重なるのでうpを少しずらそうかなと思います。
同時期に上げて違いを楽しむのも有りかなぁとも思いますが、私がこんがらがるので。(既にshare houseでよからぬ展開)
どれかのネタが終わるまでどれかをストップするか他キャラで行きたいです。

ベクターが性格丸くなってますが、私の中で「世界が救われたと同時にベクターも救われて、命と、ドンの呪縛からの解放をしてもらってベクターは主に頭が上がらない」と言う設定になってます(私の中で)
同時に友情ゴッコォの時には無かった良からぬ気持ち(恋心)が生まれたりなかったり(どっち)
取り敢えず、よかれと警部(分身)を主の為に作って相手しちゃうくらいにはデレです。

アンケ拍手共にベクターとか真月とかブラックミストとか上がってきていましたので、少し続けて書けたらなと思います。



拍手やアンケありがとうございます。
皆様のリクエストにお答え出来たらと思っていますが、何分執筆が遅いので気長に待ってやってくださるとありがたいです。


0211 Tue 11:21


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -