→memo.

なるほど久しぶりじゃねーの。(追記)


【:SHARE HOUSE:】

三勇士・三兄弟・七皇
とひとつ屋根の下で暮らすお話。
ほのぼの、ギャグ、時に甘く時にシリアスに?出来たら良いなと思っております。
何でも有りなお話ですが裏要素は皆無です(笑)

色々進んでいませんが新しいのを設置してすみません。
気晴らしに書いてみたら意外と良いんじゃね?となりまして、気づいたらこれです。あふんっ

ぜある熱が冷める事は無いかもしれないですがアークV熱が煮えたぎってきたらどうしようと今から要らぬ心配をしています。
そうなる前に全部スッキリさせたいなー。

色々リクエスト溜まってますが(汗)なんとか続き頑張ります。ビクンビクン。
マスピ裏もバリアンたまりすぎてはよ上げねば!と思っている。思うだけ()

最近はついったでなんちゃらかんちゃら言ってます。
暇な人は相手してやって下さい。



長々とすみませんでした。
愚痴ってすみません。
これからも頑張ります。何卒よろしくお願いします。

わんにゃん。
1218 Wed 05:33


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -