→memo.

Memo
近状報告トカ。

改めまして、
1000000打ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。


菅原連載完結してから暫くの間、軽く燃え尽き症候群でした(苦笑...)

今の現状と今後の予定を拍手返信を交えつつ→
追記
0713 Sun 10:05

☆祝1000000打☆


わー
わーー
わーーー




1000000打です!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

どうしようほんと。

0712 Sat 11:15

予定トカ。

こんにちわんこ。
いつも拍手やランキングありがとうございます。匿名様が多いので、こちらにてお礼させて頂きます。

以下予定とか妄想。

追記
0607 Sat 11:52

改装トカ。

久々にこちらに。
HQ夢も増えてきたし、もうひとつくらいランキング増やそうかなと考えたり。


以下、サイト変更箇所と予定。
追記
0601 Sun 03:29

(´・ω・`)

明けましてからの初日記です。
皆様おはこんばんちは犬猫ことしろたまですん(・ω・)
よかれが被るので先にますたー☆ぴーすの方にベクターだしました。

以下作品のお話、キャラバレ有り。
追記
0211 Tue 11:21

なるほど久しぶりじゃねーの。


お久しぶりです。
ついったでは色々と愚痴ったり頑張るぞーと言っていましたが中々更新せずにすみません。するする詐欺してます。←

と言いますのも、(言い訳では有りますが)実はケータイをスマホに変えてからと言うもの、悪戦苦闘の日々でして。
コピペが上手く範囲指定出来ない!編集ボックスのスクロールが出来ない!タップが思うようにいかない!さらに挙げ句の果てにはメールのアプリを知らない間に変えてしまいその分が消える!戻せない!そして赤外線で受信した未送信メール(小説の文章)がどこに保存されているのか分からない!未送信ボックスには入らない!?何で!?!?
と言うところまで来たので、取り敢えず何で私が趣味にストレス感じなきゃなんねんだよとぷっちんしましたのでもう一台のガラケーで編集することにしました。

すごい個人的な感情ですが、吹っ切れたらスッキリしました。
そしてスマホとかクソや。
文章書く私からしたら、スマホとかは使いにくくてたまらんですね。(私のはパッドなんですけど)
良かったーガラケー捨ててなくて。

あーゆーのはついったとかアプリするかサイト閲覧程度しか使用用途無いですね。
あ、あとは音楽聴けるし。
既にタブレットPC持ってる俺は一体…(まあタブレットはお絵描き用ですが)

色々リクエストだとか、お答え出来てなくてすみません。
如何せん、そう言った状況で一人でイライラしてました。←


近状報告はこれくらいですねW
追記はあたらしい作品についてです。
追記
1218 Wed 05:33

パスワードについて。


こんにちは。
管理人の犬猫でございます。
当サイトにお越しくださり本当にありがとうございます。

日記でのお返事で申し訳ありません。
パスワードについてです。

当サイトでは、共通のパスワードと作品ごとのパスワードがあります。
どちらにするかは私の気まぐれで特に意味も無いのですが(笑)
共通のパスワードについて度々拍手にてコメントをいただきますが、どの方も英単語の綴り違いのようです。
私が確認した所、全てパス通りますし、他のお客様も感想をくださるので設定のミス等ではないと思います。
正直、中学生の時に習う単語なのでヒントは出さなくても大丈夫だろう…と思っていましたが何名かいらっしゃったので今回日記に書かせていただきました。
▼ローマ字にするのではなく英単語です。
▼雰囲気で英語にするのではなく、綴りが分からないなら携帯辞書とかで調べてください。

何より、18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい(重要)


YGOの方も、面倒かも知れませんがパス付けたいと思います。
(今さらですが…申し訳ありません)



すみません、どうかご理解よろしくお願いします。


犬猫

1008 Tue 02:29

:)

お久しぶりーふ(`・ω・´)
最近龍使いにはふはふしている私が通りますよっと。←


ますたー☆ぴーすネタ切れとかほざいてすみません。
アニメ沿いするって言ってましたね、本当にすみませんです(;>_<;)
とりあえず、来週のロビン様登場前に裏verでロビン様上げたい…。

やる気は有るのですが、なんかうまく行かずもじょもじょ…してます。涙。

気長にお待ち頂ければ幸いです。


さて、明日から10月かぁ〜
今年あと3ヶ月ってのに、地味に焦る…。
0930 Mon 23:45

久しぶりにきたのに。
最近ついったでブイブイ言ってますすみません。
ブイブイって、X兄様のXXです。兄様可愛い…すき…←←←

長兄を愛でたいのです。
可愛い可愛い…と。


☆前の垢でフォローしてくださった方ありがとうございました!遅いお礼で申し訳ありません(汗
以前乗せたついった垢がホモォ…な感じで使ってますので、違う垢を夢専用にしました。
夢的な内容の会話をしたい方は、申し訳ございませんがこちらの方にお願いします。
ついった

こっちだったらなんでもアリです。
夢内容提供とかもありがたいです。←しれっとお前
だれか若ジンロン話しようずら!!なかま!
ほちい…。。。←


0916 Mon 23:30

おさんぽなう

ぬこじゃらし。
気分転換におさんぽなう。




0908 Sun 15:00
prev|next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -