更新履歴

撤去


pictと交流掲示板撤去しました。
今まで本当にありがとうございました!!
0602 Mon 22:42


更新

HQ長編+1

月島連載8話。
及川連載をうpろうと思ったのですが、少し見合わせますすみません。
0601 Sun 23:36


更新

HQ長編+2

月島連載6話と7話です。
0531 Sat 23:39


お知らせ
【お知らせ@定期】

Twitterにて何やらもにょもにょお話しています。
現在、主に更新のお知らせや小説の予定等です。

夢専用アカウントです。
腐の内容はご遠慮下さい。
(ウチの夢小説の)ネタバレやら考えてる事を喋っちゃうかも知れないので嫌な方は申し訳ありません。
夢内容での妄想をぶちまけたい方はぜひ(笑)
そしてそれを文にしてサイトに上げて良いよって方はネタ提供としてどうかおひとつ←おま


@takeyou09(犬猫)


0530*名前を犬猫に変更しました。

よろしくお願いします。
0531 Sat 11:28


更新
info編集しました。
0530 Fri 11:19


更新


HQ長編+1

月島連載。
なんかずれてる彼女。
0524 Sat 00:27


更新


HQ短編+2


ついったで宣言しました通り二本とも澤村さんです。
やるやる詐欺にはしなかったぜ!
0523 Fri 02:39


更新


YGO+1

SHARE HOUSE 6話
0522 Thu 22:35


更新


HQ短編+1


西谷くん。
我ながら意味不明だった。
0519 Mon 21:48


更新

HQ長編+2

詳細他言い訳他思考妄想はついったにて(そそくさ)
0518 Sun 23:00
prev#next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -