ヒマワリの笑顔 ■1/2

「やあ、ナターリヤ。元気かい?」

 俺は世界会議が終わった後、一人で庭をうろついているナターリヤを見つけ声をかけた。
 その呼びかけに気づいたのか、彼女は俺のほうを見る。そして次の瞬間には、きれいな顔をこれでもかというほどにゆがめる。

「……貴様に会うまでは元気だった」

 しかめっ面でそう言うと、ナターリヤは俺を無視して歩きだした。
 俺はそっけない彼女の後を小走りで駆け寄る。

「そうかい。元気ならいいんだよ」

 俺が笑ってそう言うと、ナターリヤは歩くスピードを上げた。

「邪魔だ。ついてくるな」

 振り向くことなく、そう言い捨てる。

「いいじゃないか。それより、何してたんだい? さっきからずっと庭をうろうろしてたように見えたけど」

「貴様には関係ない」

「失礼だな、ありまくりだよ。なんたってここは俺の庭なんだからな。暗い顔してる子を見かけたら気になるじゃないか」

 それを聞いたナターリヤは一瞬止まったが、すぐに歩きだした。

「……私は兄さんを探しているだけだ」

 少し遅れて、小さな声が聞こえた。
 それを聞いて、今度は俺が止まりそうになった。
 彼女は知らないのか。
 彼女が待つ兄さんは、すでにここにいないのに。俺の国からも離れているのに。
 彼女はいつもイヴァンを追っている。避けられていると、気づいているはずなのに。
 それはとても健気で、可哀想に見える。
 イヴァンが自分の国に帰ったと分かったら、彼女はすぐにでもアイツを追いかけていくだろう。
 でも……。

「なぁ、ナターリヤ」

 俺は前を歩く彼女に話しかける。
 しかし、彼女はもう何も話さない。

「……ナターリヤ」

 俺は手を伸ばし、彼女の手をつかむ。
 振り向いた彼女は、鋭い目つきで俺を睨む。

「こっちに来るんだぞ」

 俺は彼女の同意を求めずに、彼女を屋敷のほうに引っ張る。
 当然抵抗されたけど、かまわずにつれていく。

「貴様、離せっ!」

「嫌なんだぞ。俺は君に話があるんだ。話が終わるまで帰さないさ」

「貴様の話など聞かん。私は兄さんに用があるのだ」

「そうだ。コーラでも飲むかい? なんならお菓子も用意するんだぞ」

「聞け、メタボ!」

 俺はぐいぐいと彼女を引っ張り、ついに屋敷の中に入ることができた。
 そのまま俺が準備した部屋まで連れていく。
 途中、アーサーや菊に会って何か言われたが、無視して進んでいく。



[ − 

main/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -