どうしよう
2014/12/19 16:06

久々の店休日に駄目もとで主人公を買い物に誘ってみたら「いーですねー!」なんて言われてガッツポーズのクザンは仕事も放りだしてマリンフォード近くの島へ。
自転車の後ろに乗る主人公がはしゃぎながら腕をまわすのにクザンはドキドキ、えっこれもしかしてらデートってやつ?!と思いきやその島の海兵に見つかり仕方なく駐在所に寄る事に。
しばらく自由時間になってしまい、ぶらぶらと歩いていた主人公は、ぼろぼろのリーゼントの男に遭遇。なんか放っておけずセットし終わったら、あれ!この人サッチじゃん!て内心嬉しくなっちゃう。
マルコとかエースも見てみたいけど、万が一クザンが戻ってくると大変なことになりそうだから名前だけ告げて足早にその場を離れる。
一方のクザンは、合流した主人公の手にビブルカードやら電伝虫の番号やらが握られていて(危なっかしくて目が離せない…)なんてますます気になってしまうのでした。

補足が!長いよ!!番外編の小ネタということで、おゆるしください…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -