謙也 誕生日おめでとう★☆
2011/03/17 20:40

今日は謙也くんの誕生日です!!
紅葉に小説うpしてもらいましたw
露草のほうは祝うのだけで精一杯n((コラ

今度イラスト頑張って描きたいと思ってます('∀`)
まだ何も更新してないんで頑張ります←

地震の影響で節電や良く考えて買うものを決めたり
ボランティアに進んで参加したりと
たくさん勉強になることがありました!!
日本人の協調性は素晴らしいですね(゚∀゚)

でも、少しくらいは気を緩めなければ辛いですから
あまり笑顔を忘れないように適度に頑張りましょう!
きっとすぐに良くなると信じてますっ

ということで
今回の担当は露草でしたー!!

次は紅葉!

ってことでアデュー('∀`)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -