▼参加表明▼

参加される方はこちらからどうぞ。

@名前
Aサイト名、サイトURL
B愛を叫んじゃってください!

Aは持ってる方のみで任意です。
管理人がこっそり遊びにいくかもです|壁|・∀・)


※ギャル文字や小文字などはご遠慮ください。

※HPの移転・閉鎖などはこちらでお願いします。


[新規投稿]


[87]参加希望です
by ちゃこ
2013/12/07 16:40
キセキ世代が好きです
ひいては黒子、黄瀬、赤司、紫原が好きです
漫画が連載し始めた頃から好きでした!
仲良しで馬鹿やってるキセキが大好きです!!


[編集]


[86]Loves.
by 海音
2013/10/19 23:45
キセキ同盟参加希望です ☆

キセキでは黒子 / 赤司 / 緑間
が特に好きです (。・ω・)ノ

基本みんな愛してます!(涼太には貶し愛)


[編集]


[85]参加希望です!
by 帆波
2013/10/13 12:39

@帆波(ほなみ)

A黄瀬クラスタ
http://29.xmbs.jp/Kiseeee/

B黄瀬くんを筆頭にキセキの世代がすきすぎてつらいです!毎日荒ぶっております( ゚Д゚ )是非とも参加させてください!




[編集]


[84]参加希望です
by さぞれ
2013/10/13 09:36
@さぞれ

A白色
http://nanos.jp/168sazore/

Bキセキが可愛すぎて周りの同志に描いたり、描いてもらったりしてます!

参加させていただきます!


[編集]


[83]参加希望です(*´ω`*)
by 小鈴
2013/10/06 00:51


@小鈴(こすず)


Bキセキの世代大好きです!
皆好き過ぎてやばいですww

最近は真面目に秀徳高校に転入したいと
思っちゃったりしてますヽ(*^ω^*)ノ

黒バスらぶーーー!!!



[編集]


[82]参加希望です。
by 智
2013/10/04 14:33
@智
AReinbow
http://lyze.jp/icigonameko/
Bキセキ大好きです。特に緑間が好きです。
同盟参加希望です。よろしくお願いします。


[編集]


[81]参加希望
by さくら
2013/10/02 23:14
キセキ特に黒子が好きすぎて辛いです!!
帝光の願書ってどこで売ってますかね?(真顔
同盟参加希望です(*^O^*)


[編集]


[80]参加を希望します
by ななお
2013/09/01 16:04
@ななお
A準備中です
B特に紫色の妖精くんが好きです。彼の為ならお菓子の家を建てられそうです。

是非とも同盟に参加させて下さい。


[編集]


[78]参加希望です!!
by 憂渚龍麒
2013/08/19 22:05
@憂渚龍麒

A【龍の館】
http://id44.fm-p.jp/25/samukyo/

B最近、【黒子のバスケ】にハマりだした新参者です。
キセキの世代大好きです!!!!!
中でもきーちゃんと真ちゃんが好きです( ´艸`)
アニメ観まくってます
2期目が待ち遠しいです( ´∀`)

サイトの方では【黒バス】では活動していません( ̄◇ ̄;)
ジャンルに加えたいとは思っているのですが…((笑。


[編集]


[77]参加させていただきますm(_ _)m
by とも
2013/08/13 20:15


1、とも


2、。・゚◆腐ワールド◆゚・。
http://lyze.jp/agtpmw0jd/

3、緑くん大好き!
キセキに愛される緑くんかわいい(*´艸`)

よろしくお願いします!m(_ _)m





[編集]


prev | next


- ナノ -