( 05.11 09:06 )

デュラララ!!×11


ネタバレ有りです。ご注意ください。







今回の巻で分かったこと:臨也は下衆
…いやあ、ホント、そろそろ臨也は悪いやつですよね、いやもともとだけど。波江さんは今回も可愛かったです、病的で。やっぱり誠二くんと居るとイキイキしますね〜波江さんは。だけど、臨也もちょっと心配してくれてたから!優しくしてあげて!
しかし…極限で臨也の情報を言わなかった辺りに萌えてしまうのは私が臨波教だからですかね…早く再会して欲しいなあ…このまま関係が崩れたりしたらやだ…!

ところで。
狩沢さんはどんだけドタチンの嫁なの?え、嫁なの?ドタチンは目が覚めたら狩沢さんをぎゅってしてあげるべき。

杏里ちゃん…臨也斬っても良かったのよ…?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -