あとがき

…やっちまった\(^o^)/

描きおろしたせいで(←)とてつもなくgdgdすぎてもう申し訳ない/(^o^)\ドゲザッ
ええとですね…これ、解説しないと何が何だかよくわかりませんよね…?
てことで解説します…\(^o^)/

ヒロインちゃん(赤崎 和)は出てきた時点でもうお亡くなりになってます
10年くらい前にすでにお亡くなりになっておりました
でも本人はそこのことに気づかないでいたんですね
お相手が雲雀さんなので、当然のことながら雲雀さんが好き。
『恭ちゃん』、という呼び方は金田一少年見てて思いついた。
幼なじみならではだよね。かわいくていいと思うねっ!!!

雲雀さんも雲雀さんでなかなか動かしづらくて苦労しましたっ!!
え、雲雀さんがどう思ってたか…?
うん、内緒です!←
(ご想像にお任せしようかな)

BGMは『粘着系男子の15年ネチネチ』がいいかなー
この曲最後まで聞くといい曲です。

では、お目汚し失礼しましたっ!!
(‐ω‐)。o(次はツナ書こう)

[ 12/25 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -