over blow
2013/05/26 11:34

“もし、あの日が永遠なのだとしたら。”
それはそれは、幸せだったんだと思う。
あの日、風が吹いて感じた、君の空気を。
忘れることはない。何気ない日常の幸せを。
もう一度。そう願うことさえ許されないことも。

−−−幸せでした。

お願いがあります。どうか、幸せになってください。
“幸せになってほしいです。”
だって君には、笑っていてほしいから。
まばたきすることさえ怖かった。
もし、まばたきの間に君がいなくなってしまったら…なんて考えると、怖くて、怖くて、しかたなかった。
…こうして考えてみると、君との時間は、本当に幸せだったんだな、って改めて思うんだ。
今更って思うだろうけど。本当だよ。
だから、さいごに言わせて。

「幸せな時間をありがとう」




GARNET CROWの「over blow」きいてて思いついた。
10年後設定のツナ京。
(もし名前変換つき夢にしても、ベースはツナ京。デフォルト名は京子になる。)
切ない…



prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -