24 見守り時間



 ――中村が矢田を招待しました――
 ――矢田が参加しました――

矢田:なになにー

 ――中村が倉橋を招待しました――

倉橋:招待ありがと〜
中村:今日のなまえを見たらさうずうずしちゃって!!!
矢田:あーね
倉橋:なまえちゃん可愛かった〜
中村:でさ、私たちはあの2人の見守り役をしようと、ね!

 ――中村がグループ名を変更しました――

矢田:“カルマとなまえくっつくの見守り隊”ってwww
中村:あの初には周りが何とかしてあげなくちゃだめだって!
倉橋:カルマ君もなまえちゃんのこと嫌いじゃないよね〜
中村:あれは寧ろ好きでしょ!!!
矢田:一緒に帰るとことか最近よく見るしね
中村:これからもここで情報交換かつ2人をくっつける作戦練るわよ!!メンバーも適当に増やしちゃって
倉橋:じゃあ、前原君とか恋愛に関してはいいんじゃない?あと、渚君はカルマ君と仲いいし
中村:OK−招待しとくわ

 ――中村が渚を招待しました――
 ――中村が前原を招待しました――
 ――中村が磯貝を招待しました――