はじまりの森 03


目を覚ましたら…目の前に木の葉の暗部が二人いた。今の自分の状況に頭がついていけず 鹿の面をした男の質問を無視してしまった。だってさ、漫画の世界に来ちゃったんだもん。多分、ここはあの憧れのNARUTOの世界……だよね?


「早く言え!……殺すぞ」

「っ!」


吃驚した、初めての本気の殺気に心臓がどくりと波打つ。てか、 憧れのNARUTOの世界に来れて嬉しいけど初っぱなから命の危険って、どうよ?


「えっと、なんでだろ…?」


あはは、と笑ってみるが…うん。私かなり空気読めてない。


「死ぬか?」

「落ち着け!めんどくせーこと増やすな!!」


狐の面をした男がクナイを私に投げようとし、その腕を鹿の面をした男が止めた。……鹿? 狐?“めんどくせー”?


「……シカマル?……あ!!」


言った後慌てて口を押さえたけど遅かった。更に殺気を放つ二人に私は息さえ出来なくなる。


「…っ」

「テメー、本当に何者だ?」


私もうこの殺気で死にます。てか、死ぬ!いっそのこと殺して! 死線を幾つも越えた二人の殺気はただの女の私には無理!!!



(私、もう…無理……。)
(早く言え!!)
(弧空、そいつ気失ってるから…)


back