はじまりの森 02


木の葉病院の個室に昨夜連れてきた女を監視する俺と弧空。弧空のことだからあの場でこの女を殺してしまうかと思ったが……


「ん、あれ…ここ……?」


何も知らない女が目を覚ました。女からは相変わらずチャクラを感じない。得体のしれない女にはわりぃがベッドの周りに は厳重な結界を張らしてもらった。…逃げないように。


「…やっと目が覚めたか。さっそくでわりーがお前は何者だ? 何であんな場所で寝ていた?」


きょろきょろと辺りを見渡す女は目を見開き俺と弧空を凝視する。


「あん、ぶ……このは…?」


この動揺は明らかに木の葉の人間じゃないことを示す。


「早く言え!……殺すぞ」


弧空が痺れを切らし女に威嚇する。やれやれ、めんどくせーことになりそうだぜ。早く火影様が来るのを祈るしか俺には出来そうにねぇな、


(落ち着け弧空、)
(殺っちまった方が早ぇ)
(…めんどくせー)



back