memo
草生えちゃうくらい“ただいま”ばっかり
いやー夢小説が好きで高校生の頃から書いてきてオリジナルを書こうにもやっぱり夢小説が好きって再確認しちゃいました。
もう好き!大好き!!うん、愛してるよ!!!
パソコンも良いのをね彼氏が買ったので少し拝借(^^)/
とりあえず未完の作品も書きたいけど新作も用意してるんだー
それに未完のは落ち忘れているのもあるので思い出しつつ頑張るつもり
なんかね久しぶりにサイトを開いたら(pass覚えてたのすごくない??!)拍手とかももらってて。。うん、すごく嬉しかったの( *´艸`)


ってことで昔から待っててくれた方もはじめましての方もゆるーく頑張っていくのでよろしくです!!


こめんと