memo

@ボルトとヒマワリが過去に行って親たちにあったり
@逆行ものを書きたいでも、今から原作全てを書くのは…期間限定で逆行ものを

@なんせボルトのお兄ちゃんなところがみたい

@新時代の子達の映画的な話 
  :ヒマワリ奪還編
  :火影奪還編とかとか
  :んで、駆けつけた?親たちに助けられたらグッジョブ
   「怪我わねーか」「よく耐えたな後は父ちゃんたちに任せろ」とか、

@母親たちの井戸端会議
  旦那の愚痴大会やくノ一としての悩みとか…でも、最終的に子どもの話しで幸せとかならいい!

@子供たち生まれたとき


@ボルトの出生のおはなし
   ネジの名前からボルトって名前が付いた時の話しを書きたいな 
 

@クラマと初対面する
   ヒナタ、ボルト、ヒマワリ 驚くけどそこはうずまき家。受け入れてクラマが照れればいい

@お盆にネジに逢えたり
   子供は視えるっていうからね。ボルトとヒマワリだけの秘密的な話

@ネジが生きていたらとか
   ネジ好きだったのに…


とかとか、
なんかコメント下さると嬉しいし、連載するかもです(*´ω`*)




こめんと