memo
暗殺教室が舞台の夢小説【私を赤く染めて】。

タイトルの通り?初めからカルマ君一筋夢です。
夢主は平凡な元OL。大人だからと周りから少し一線を置くけど、もともと普通の女の子の夢主は置けきれずに暗殺教室の世界で悩みます。

普通の生活から突然に中学生になり、暗殺をする。
そんな非日常を書けたらなぁと思っています。

そして、カルマ君。
飄々としたカルマ君が夢主を助けてくれるのか?それとも追い込むのか?

原作沿いで基本的には進んでいきますが、オリジナル要素たっぷりです。
リクエスト等も受け付けています(^^)/
デート、お泊り会とかもいいですよね
言ってほしい言葉とかも募集しています。


何となくですが、最終回は決めています。
最終回までしっかりと染まっていただけるよう執筆していくのでよろしくです。


でわでわ〜


こめんと