使用報告、リンク任意

いつか夜が終わるときにはこの手を握っていてください/私がしらない私のせかい/ビニールプールに頬白鮫/世界がおわる頃もう一度はなしをしよう/おいしいこゆび/ティーヴィーガール/矢印に沿って進め/サイケデリックサイクル/コンテンポラリの愉快な世界/救世主ゴッコ

世渡り上手はうそをつく/明るい夜があるなんて今まで知らなかったのです/しがないメシア/爆発する人類/支配は平和を生み出せるのか/オレンヂ色の邂逅/消耗品/次回予告/れいとうまぐろ/彼らは確かに少年だった

座れない椅子/熱を孕んだ地球/君と僕と君の中の僕と僕の中の君はみんなみんな別人だね/三角形のベレー帽/オトナのかわ/窓硝子とキス/注射器の針は依然折れたままであった、/柘榴と心中/肉食獣/赤いマフラー

僕らは世界のおわりを知っている/発光する白昼夢/パンドラは自殺/盲目的なこどもたち/彼らが幸せだったかどうか、それは彼らが決めることなのだ/黒い手袋/サラバ/短いようで長い、しかしやっぱり短い一生/ひとみの奥の咆哮/吊り革(首用)

天使に牙はあるか/細く長く生きている/メインディッシュはあなたの、/泣いてもいいよ/待ち時間/スーパーノヴァ/人骨/養殖/少年ははたして身篭ることができるのか/寂しくも喝采

むなしいね/要するに、/彼女は悲しいくらいにさめたその思考をもってして全てを飲み込み嚥下した/ERROR!!/そして子供は理屈を吐き出す機械になった/人の頭は重い/確かに彼はその両手をひろげ空を飛んだのである/湿気はうつ病を悪化させるのか/帰りたいのに帰れないのと帰りたくないのに帰らなければいけないのならどちらがより不幸だろうね/みみずをたべるみみずく

彼は雨の日に蒸発した/理不尽なかみさま/天使になりたかったの/針葉樹/左右の伴わない男/ミミックギミック/かげむしゃ/彼の愛する私は私が愛する彼によって惨殺されてしまったのです/人間凶器/惚れた弱みに気をつけろ

ハイスペック構ってちゃん/どちらかと言えば愛してる!/逆走する思想/点字ブロックの罠/てんしのわなげ/柔軟に極彩/「あなたのこどもよ」/歯磨き粉みたいね/神様の知らないこども/機械になるの