使用報告、リンク任意

孕む/水掻きを返してください/「お母様、残念ですが…息子さんは末期の厨二病です」(厨二病宣告)/馬鹿ばっかか!(俺もだけどな!)/なんということでしょう!/水没する/百足にヒール/そのきぐるみの中身は私だった/ですとろい/肺が潰れるまで走れ

まっさらなかいこが鍋の中でみるゆめは甘いだろうか/にせもののきみがすき/こわいよ/火燵戦争〜それは、暖を巡る壮絶なる戦い〜/狙って いる/地上一階から飛び降り自殺/出戻り万歳/哲学者気取りのカラス/さながら僕は屠所の羊/脳があるはずのところが陥没している

誰でもわかる!地球侵略講座/カナズチフィッシュ/月明かりに溺れたら/ビビッド・ビート/彼の名前はメランコリニスト/証明書は御座いません/「だいきらい」/話の続きは冷蔵庫の中で/孤独死10秒前/ギブ・アンド・テイク

電脳バイオレンス/許してあげる/ゴールは依然遠いようです/「きゅ」で終わるのか/不可侵領域侵攻中/空飛ぶ自由人/メルヒェン逃避行/ぶった切れアキレス腱/W.Cへようこそ(どうせはきだめさ!)/それって所謂「さようなら」?

「不可思議な話さ」/金魚鉢で溺死/ロマンティックバイオレンス/そうしてもう帰らない/安っぽいファンタジー/ポラリスへ/ああ!と一声ないたなら/叫ぶ常套句(通じなくなる前に)/睡眠欲

午前3時の軌跡/巡りに巡って戻って巡る/偏食人類科學會/夜際の窓辺/ワンダーランドに投げキスを/宇宙博/血の通えない人類/鳴けないカナリアを捜してる/私は代替機/水深三千メートルに奴はいる/ぶち殺せメアリー

ハイパーマテリアリスム/嗚呼241グラム/優し過ぎた終末論/リズミカルなレクイエム/くだらない話をしよう/ペンギンも空を飛べたんです/ティーカップ・エレファント/死後から学ぶ正しい生き方初級編/おお、マリア!/アンハッピーバースデー

この世の毒林檎は総じて甘い/未確認有害物質「X」/メルト・ナイト/タイムリミットは24時間/独りぽっちの夜の/コア付近のタイムカプセルははたして掘り起こせるのか否か/をとめちっく浪漫譚/あなたは何も知らなくて良い/嘘吐きな私を信じて下さい/「さよなら」

キューピッドは溺れない/愛を、/夕焼・追憶・メルヒェン・午後五時/夢をみない生き物はいない/満月を食む/メトロノーム・シンドローム/まるで恋/僕はスナイパー/帝國サブ・カルチュア/私は所謂シャンプーハット/近未来型ノスタルジー

マゾヒストは嗤う/まるで愛情のようなそれを、人はサディズムと呼ぶ/あのこがほしい(花一匁)/赤い曲線美/シャーラップ!!!!!/地下鉄駅の彼女/そうして何がのこるのか/愛してるってあの子がいってた/錯覚じゃないのよ

だから一体何なんですか/エレクトリック・キラー/素晴らしき長期休暇/蛇口から海/異次元アフロ/ふたりは浮気性/マネキンごっこ/冷たい海でスクロール/メリー・ゴーラウンドの憂鬱/消灯ロマンス

鮮やか過ぎた犯行/働き蟻は死にました/造形/夜に隙間はない/それは人類なのか(残念ながら人類ですが、何か問題でも御座いますか)/どうやら世界は美しい/随分と細いお首ですね/影のように刺す/発車致します/超高性能ヘッドフォン(外部の音を完璧に遮断致します!)

そしてまた死んだ/余命15分/リバーシブル/レッツ変人学/昔眼鏡は割るものだった/冷水/おやすみマザー/確かにぼくは神さまだった/まるで軟水のように君は、/なんか臭くない?

死因は羽化不全/それ、バスタブじゃなくて金魚鉢よ/まわるめぐるおちる/たばこみたいね/ストライプとボーダーはすこぶる仲がわるかった/金のエンゼルを撃ち落とせ/ビニール袋のつぎに好きだよ/黄緑いろしたひとさしゆび/電線のうえで待ってるね/リモートコントローラー