使用報告、リンク任意

アルビノ・カラーの夜をどうぞ(白夜と赤い星)/ハロー神様グッバイ人類/星を孕んだ浴槽/笑う太陽がにくいのだ/赤信号で進め/グリーン・チェア/真下のあなた/あたたかなうそ/ぎりぎり/悪夢と良薬

ジャックは死んだよ、うそだけどね/宇宙人と呼んでくれたまえ(それなんて地球人?)/パスタに絡めていただきます/シー・イズ・サンシャイン/真っ黒な瞳だけは全てを知っていたのだ/跳び箱から飛んでみた/一日記念館/すなあらしと拍手/ネオン中毒と生温い風/泣きながら嘘を吐くおとな

昼と夜の境界線で眠る子供は不死だった/有限ループ/がらくた市へようこそ/バスタブと金魚鉢の相違点について/非常口から入場/21時のナンセンス/ゴミはゴミ箱へ/スルースキルLv.100/罵るように/夏の夜と翅虫の悲鳴

現人神はわんと鳴く/ガーネット・スター/だってあなた、死んでるじゃないの/夜と黄金/舌切り雀は夜を歌う/その翅が飾りものであったと一体誰が気付いたろうか/飛んで火にいる〇〇〇/風が止んでしまった日/とろけるこおり/かなしい囚人

「僕は君のことを嫌う僕自身が好きなのであって別に本気で君のことを嫌っているわけではないんだよ」/悪趣味なやつめ/プリューム/すききらい/エアライン/人間不信と虚言症/うたかたの夢にうたうたいは溺れる/アイラブクレイジー!/月光の波間に浮かぶ舟/梅を愛し竹を親しみ松に泣く

ぼくは防風林になりたい/君の宝物を頂戴/あんまり宝石ばかり食べてると、頭が可笑しくなっちゃうよ/知識のたまご/夜が死ぬ/せかいでいちばん、/冬虫夏葬/幸せはこんなにも赤い色をしている/エンドルフィン/さみしいステラ

使い古されたきれいごと/ぼくはきみをよくしらない/裸電球/君の世界と僕の世界はどうやらずいぶん違ったようだ/パスポート/きらぼしは静かに沈む/アナログ回帰/白あげて白さげないで赤あげる/歴史に残る名前なんてない/伐採ガール

イエロー・ボーイ/転がる肢体/全部全部きみのもの/溶け出した思考/悪性/さみしいくらい真っ白ね/カメリア・コンプレックス/足らないオツム/キチ×イ以外のなにものでもない/「絨毯になってよ」

ペットボトルの中で産まれた/しあわせなせんそう/宇宙に朝はこない/いつかね、/大切なお知らせです。/私はブランド品/くつしたおいしいです/血管の中を泳ぐように/振りかぶれパイプ椅子/今この瞬間空の色が青いのか赤いのか黒いのかそれすら私にはわからない

メロンパンにメロンは入らない/悪意はあった/まるですみをこぼしたような、/白々しいくらい真っ黒ね/9,780円/タイルの中で眠ってる/そんな自分がだいすき!/アイ・アム・アート/手摺りなんていらない/アポロ101号は太陽に着地できるのか