使用報告、リンク任意

うつくしいまち/インコの卵は何色なのか/夜風の中を泳げ/カンヅメの中の小宇宙/鉄は柔らかかった/薄情な我らはすぐにたゆたう羊水の熱も忘れてしまうのだ/じゅんあい/お恥ずかしながら、/鍵盤白黒反転事件/電波を感じないか

例えばこの街の空気が有毒ガスだったとして/趣味は綺麗なものを壊すことです/暇潰しにカゴバッグをほどいてみる/朝顔夕顔戦争/ロクな死に方なんか望んじゃいないのさ/H2Oとセックス/その舌ペンチで抜いてやろうか/お湯を入れて三分間/トイレットペェパァ/レザー

俺、布団から出られないんだ…/抱いておくれよ/わんわん/処女は死んだ/君の涙を瓶に詰めて/男性用作業着にはチャックがふたっつついてるんだよ。なんでかわかるかい?(セクハラ)/一時間に一段だけ階段をのぼってみる実験/排水溝からこんにちは/湿度ゼロパーセント/潜水艦になりたかった

モンスター/甘ったるい悲鳴/泣いて叫んで幕引いた/くらがり/こっちにおいで/よやみにこんぺいとうをひろげて/思考は落下する/プログラム/「なんてね、」/飢えてるんです

パラノイア/Y字路/安全+第一/「ああもう、火災報知機が鳴りっぱなしだ」/ハンバーガーに挟んで食うぞ/鍋の中の豆をひとつぶひとつぶ摘んでゆくような話/宝箱の中身は空っぽうだった/愉快犯は捕まらない/犯罪劇場「マス・メディア」/真昼のしじま

あのコの末路/シャワーヘッドで撲殺/先割れスプーン殺傷事件/運命は赤いらしい/夜はもう溶けてしまったよ/こだま/君の話は聞き飽きた/68億の愛の言葉/きせい/革命前夜

壁のない部屋/冬眠暁を覚えず/テメェ、風呂場の排水溝に溜まる髪の毛みてェぇな面しやがって/目をつむって3、2、1で全部なかったことになる魔法/性病で絶滅/夢みたいなゆめ/花になってしまうの/湿気と天然パーマの無限の可能性について/夜型人間夕焼け事情/確かに生きていた

お嬢さん、便器みたいなお顔ですね/反吐が出る/君の為の世界/たのしい犯罪心理学/ぼくとわたしの48/薔薇の黒蜜掛け/よいこの玩具箱/こうもりごっこ/二十四元目の授業は人類学/現代妖怪事情

サーモスターター/水玉メトロ/シェフのわるふざけフルコース/獄中チェス/愛の言葉を囁けば、/赤い薔薇は甘い(青い薔薇は苦い)/さて夜霧は少女を濡らすことが出来るのか/沸点100℃のか弱い心臓/貴方の為の沈痛薬/午後3時のピロートーク

排水溝と金魚/彼女の血が真っ赤な理由を僕は知らない/出来合わせのヒーロー/「だって、それしか方法が無かったんだ」/バッサリやられたぜ/切り過ぎた前髪から始まるロマンス/貴方は高カロリー/出来過ぎたお医者さんゴッコ/しのびよるあい/お手も出来ないのかい

君の夜を見せて/不慮の恋/パラソル・ガール/メルヘンキラー/無知な子供なんていない/ひとごみの中で生きている/神様だって知らない/ゴキブリ人間/人生で一番長い一日/優しい夜が来る

ゴールド・ビー/かずのこたけのここのこどこのこ/産まれなければ良かったね/なまぬるい夜風に流される/冷たいペェーチカ/人類だってさ/転がり劇場/青い雪/「起き上がる術を知らないのなら、躓かなければ良いのさ」/爆発音とイヤフォン

真っ白なその胸に詰まっているのは、やはり真っ白なシロツメクサであるべきだ/恵みの雨(酸性)/クエスチョンマークなんて滅んでしまえ/わたしがみている/アナログホラー/デジタルグロテスク/大気圏突破、熱気球/嘲笑うチャーシュー麺/僕は悪い子じゃない/傘

塩辛い雲を食べる/神様と賢者/むせ返るようなピンク/惑星探査/君の声だけが聞こえない/ひっかきまわして、/とまった時計/嘔吐/きみはやさしいね