五年設定

◇ 五年生
双忍=生き別れの双子説。鉢雷前提。
小さい頃(二歳とか)に両親が離婚し、雷蔵はお母さん、三郎はお父さんに引き取られる。
お互い存在だけは知っていたけど以来会ってなくて、高校で偶然再会。
苗字が違ったり家庭環境が複雑だったりするので、学校では『他人の空似』で通している。
雷蔵、久々知、竹谷は同中で、親友。

◇不破雷蔵
朝はいつも遅刻ぎりぎり。迷い癖が玉に瑕。図書委員。
お母さんは優しいけど弱い人なので心配している。
前世の夢を見るが、それを前世と認識していない。

◇鉢屋三郎
前世の記憶が戻るまではただの不良少年。
お父さんが荒んで乱暴な人なので、もれなく三郎も荒んだ。
記憶持ちになってからは毎日楽しもうと決意。
気が向いて演劇部に所属。

◇竹谷八左ヱ門
通称ハチ。商店街の八百屋の息子。サッカー部。
家で大型犬を飼ってる。久々知とは腐れ縁。

◇久々知兵助
ひとりだけ隣のクラス。
商店街の豆腐屋の息子。料理部。


 top 
- ナノ -