res




05/19  朝胡さん
2015/07/08 22:09

「恋い焦がれ乞う恋」の感想ありがとうございました。
読み進めるのが辛いくらい萌えたと言っていただいたのは初めてで、新鮮な反応でした。
書き始めから応援いただいて、書き終えてすぐ熱烈な感想頂けて、本当にありがたかったです。
ずっと書きたかった話のきっかけになってくださってありがとうございました。
メイキングなどもお付き合いくださって、執筆考察などの話ができるのいつも嬉しいです。
勢いで書いたけどこれはちゃんと一期一振さんっぽいだろうか…と不安だったので、いち兄かっこよすぎて、と言っていただけてすごく嬉しいです。
何度も「最高」と言ってもらえて、本当に書いたかいがあります。
いつもより計算多めで疲れる書き方をしたのですが、想定以上に楽しんでいただけて幸せです。
過不足なくと言っていただけたのも嬉しかったですし、審神者の性格や描写についてや感情の高まりや心の機微について、気をつけて書いたところを、それこそ過不足なく挙げていただいたことが嬉しかったです。
読んでくださって、たくさん褒めてくださってありがとうございました。逆に朝胡さんの書く映像的なお話は私には絶対に書けないだろうなぁって思うので、いろいろと学ばせていただきたいです。



prev | next



- ナノ -