res




12/28  風雅さん
2015/01/07 01:04

こんにちは、管理人のくるきです。
素敵なメッセージありがとうございました。
結果的に閉鎖しない方向に決めたので、振り回すようで申し訳ないですが、あたたかいお言葉に本当に救われました。
こんなサイトにお付き合いくださって本当にありがとうございます。
拙宅のいろんなお話を読んでくださったようで、感想とっても嬉しかったです。
ジャンルも傾向もばらばらゆえ、読まれることがあるのかどうかわからないと思いつつ、一つ一つ心を込めて書いているので、お褒めの言葉すごく嬉しいです。
読み返しもしてくださってるとのこと、書き終わった話でもずっと展示するかいがあるなぁと感じ入りました。
「機械仕掛けとパラドクス」が好きと言っていただけてすごく予想外でした。一次創作にコメントいただけるのってとっても貴重なので。寝てるときの夢に見たので文章化してみたんですが、今読み返してみるとちゃんとお話になってるなぁ!と再発見しました。
この後、実はエドワードがドロシーから渡されたお金は使ってなくて手術(体のパーツをマシなものに入れ替え)用に貯めてて、それを知って複雑なドロシーって脳内設定があったのを思い出しました。
嘘つきの王様と髪:思慕もありがとうざいます。久しぶりにその辺りのお話を書いてたときの楽しさを思い出しました。
言葉選びも設定も頑張って練ったりしてるので、すごく報われた思いです!
原作の雰囲気を少しでも出せてたらいいな、などと考えているので、キャラの性格や魅力が生かされていると言っていただけて幸せです。
嬉しい事を本当にたくさん言っていただいて幸せで、中でも、「友情でも殺伐でも好き」とのお言葉にずきゅんときました。いつも「恋愛要素がない夢とか大丈夫だろうか……」と思いながら書いてるので。今後も書きたいものを書いていこう!と思いました。
Iamも、原作再読後の「続きが読みたい!」という情熱だけで書いてきたので、同じ思いの方に読んでいただけて嬉しいです。
返信が長くなってしまいましたが、こちらこそ本当にありがとうございました!



prev | next



- ナノ -