小ネタとか色々


2013/08/20 <なんて呼ばれたい?>


※鬼道さんが中学生と思えない変態趣味です。(エロではない)


不「何となく兄弟欲しい」

鬼「仕方ない。なら俺のことをお兄ちゃんと呼んでも構わないぞ」

不「何で俺が弟なんだよ!こんなゴーグルマントの変質者が兄貴だったらショックで縁切るわ」

春「私って一体……」

鬼「そもそもお前は誰が欲しいんだ?もしかして妹か?」

豪「不動……妹は最高だ」

鬼「そうだぞ、妹というのはな――」

不「こんな変態になりたくねぇ」

鬼「妹の良さが分からないとは残念な奴だな」

不「残念なのはお前らだろ!けどまぁ確かに下が欲しいかな。上は威張られたらウザいし」

豪「仮に弟でもお兄ちゃんと呼ばれたら嬉しいからな」

不「お兄ちゃん、か……」

鬼「佐久間で想像するな変態」

不「は!?んなことしてねぇよ!(図星です)」

豪「お前分かりやすいな」

鬼「俺はお兄ちゃんと呼ばれたら春奈しか思い付かないが、佐久間に呼ばれたい呼び方ならちゃんと用意してある」

豪「そんなもの用意する暇あるなら佐久間にアタックしてこいよ」

不「初めて豪炎寺がまともなこと言ったの聞いたわ。で、なんなんだ?」

鬼「まぁ複数あるんだがな、その一つは」

不「その一つは?」

鬼「お父さんだ」

その瞬間、鬼道との間に巨大な壁ができたのを感じたと、後に豪炎寺は語った

不「鬼道クン、医者に行ってこい」

豪「うちでみてもらうか?」

鬼「それは断る。治らなそうだし」

豪「(泣)」

佐「あ、三人ともそんなところでなにやってるんだ?」

鬼「ちょうどいいところに来た。佐久間は父親のことをどう呼んでるんだ?」

佐「お父様、だけど」

その瞬間W司令塔の頭に謎の妄想が発生した

佐「お父様、お帰りなさいませ」

佐「お父様、お背中、流しましょうか?」

佐「お父様、愛しています」

妄想終了

鬼不「「……ちょっと30歳くらい年食ってくる」」

豪「なんか斬新だな」

不「お父様は反則だろ。危険な香りが……」

鬼「佐久間の父親がうらやましい。どうして俺は佐久間と同い年に生まれてしまったんだー!!」

佐「鬼道はさっきから何に悩んでいるんだ」

豪「どうでもいいことだから気にするな。そもそも父親になったら却って手出しできないだろうが」

鬼「あ」

不「そうだ」

二人はしばらく固まっていたが、あまりのくだらなさに誰も声をかけなかったとか。

鬼「お父様いけません、とか言って抵抗されると嬉しいんだけどな」

不「お前の性癖なんか聞きたかねぇよ」

鬼「お前だって少し嬉しそうにしてたくせに」

不「チッ……」

鬼「2414鬼佐久が流行ればそういう話が生まれるはずなんだが」

不「それじゃお前10歳で父親デビューだろうが」

鬼「ガーン」

おわれ
お父様って呼ぶお上品な佐久間ちゃん可愛いです




2013/08/07 <8月7日は不飛の日>


不「帰ろ」

飛「だから帰んなって」

不「じゃあ俺とお前で何すんだよ」

飛「そうだなー、響木さんの話をするとか」

不「つまんねーw誰得だよ」

飛「といっても共通点がないからなぁ」

不「元不良でしたくらい?」

飛「しかもそれかよ」

不「完全にお互い黒歴史掘り返して終わりそうな話題だな」

飛「例えばお前のベンチ時代の話とかか?」

不「あ、てめぇやめろって言ってんだろうが!」

飛「"俺の足を引っ張るな「だからやめろぉぉぉぉぉ!」

飛「何であんなこと俺に言ったんだ?」

佐「飛鷹、それくらいにしてやってくれ。不動もそういうお年頃だったんだ」

ヒ「"そういうお年頃"ww」

佐「不動はちゃんと大人になって更正したんだからチャラだ」

ヒ「今日褒められてたねww」

鬼「不動が褒められるとなんか痒いな」

ヒ「分かるww」

不「お前らいつからいるんだよ!」

ヒ「最初から〜」

不「ったく勝手に湧きやがって」

佐「そういや24歳で黒歴史作ったやつっているのか?」

ヒ「え」

鬼「それは」

不「どう考えたって」

飛「あいつだろ」


豪「先程からくしゃみが止まらないんだが夏風邪か?」

8月7日は不飛の日
若気の至りは振り返りたくないもの



2013/08/06 <8月6日は不浜の日>


(どちらも14歳)


不「書けばいいってもんでもねぇだろ」

浜「まーまーそう堅いこと言わないで、楽しくやった方が得じゃね?」

不「もはやカップリング要素なんか一個もねぇじゃん。ただどうでもいい会話して終わりとか時間の無駄だ」

浜「そういってもやれって言われたらやるしかないっしょ」

不「うるせーなお前に注意されたかねぇ」

浜「ちゅーか俺と不動さんってフラグありましたっけ?」

佐「ストライカーズでお前たち仲良くしてた気がする(※cf.イナスト2013OP)」

不「まったく覚えてねぇ」

浜「ゴッドエデンも俺留守番してたからなぁ」

不「お前なんて綱海と被ってるって印象しかねぇや」

浜「俺も不動さんはベンチってイメージしかないっすね

不「……」

浜「そんな怒らないでくださいよ。今度釣りにでも行きましょう、ね」

不「怒ってねぇよ!もうこんなどうでもいい会話は無理だ俺は帰る」

佐「浜野は釣りができるのか?」

浜「はい、俺の趣味ですから」

佐「楽しそうだな」

浜「良かったらこれから行きます?」

佐「行きたい!釣った魚はペンギンの餌にしたいんだ」

浜「えっ……」

不「待て、俺も行く」

8月6日は不浜の日
餌目的で魚釣りする佐久間ちゃんもなかなか可愛いものです
2013/08/06 <8月5日は不龍の日>



不「遅刻云々の前にこれもうやめようぜ」

龍「龍佐久じゃないなら帰ります」

不「待て待て、龍佐久の日とか5月に終わってんだろ」

龍「うわぁぁぁぁ何も祝われなかったぁぁぁぁぁ」

不「どんまいw」

龍「でも佐久間さんって背番号二つあるからチャンスは二回ありますね」

不「そうなんだよなー、不佐久なんか年に二回あるわ今年からは三回に増えるわでもう最高だよ!俺8番で良かった〜14月とかねぇしww10月11日は俺と争奪戦だから鬼佐久なんて実質0だぜwww笑える」

鬼「もしもし、俺だ。今から不動の頭に鉄骨落としたいんだが」

不「早まんなよ俺16日までは絶対死なねぇって決めてるから。それと今日は不龍だから鬼道クン帰れ」

龍「総帥も不動さんも佐久間コーチにちょっかい出すから嫌です。二人とも帰ってください」

不「OBに対してずいぶん態度でかいんだな」

龍「ま、元々シードですから」

鬼「佐久間には甘えるくせに」

龍「佐久間コーチからは母性を感じるから仕方ないです」

不「それは」

鬼「分かる」

龍「母の日はコーチになにかあげたいレベルです」

不「しかしおかんではないんだよな!」

鬼「ああ、そこが重要なんだ」

不「よく分かってるじゃねぇか鬼道クン」

龍「なんか意気投合してるみたいですがそろそろ締めないと途中で話切れそうなんで」

不「眠いだけだろ!」


8月5日は不龍の日!
佐久間ちゃん大好き帝国コンビですね。
0時過ぎるとホント眠い無理



2013/08/04 <8月4日は不綱の日>



不「いつまでやんの?これ」

綱「さぁ」

不「綱海と俺って関わったのキャラソンくらいじゃね」

綱「そうだなー、ってか久々にあのメンツで集まりたいな」

不「俺はパスだ」

綱「何で?」

不「お前の酒癖悪ぃから」

綱「そうだっけ?」

不「自覚ねぇだけだ。いつも以上にうるせーわ俺にいつまでも佐久間の話振ってくるわ突然寂しいとか言って泣くわ前回集まったとき大変だったんだからな。酒は飲んでも飲まれるなって言葉知ってるか?」

綱「いやーまったく記憶にねぇや、すまん!」

不「反省する気ねぇだろ」

綱「いつも気づいたら家だとか友達の部屋だとかでさ、もう手遅れかなぁと」

不「前に立向居が"綱海さん無防備過ぎて食われそう"って心配してたぞ」

綱「んー、そうやって立向居に言われると気を付けなきゃなって思うわ」

不「そうだよ気を付けてやれよな。俺だって佐久間が酔い潰れて誰かに持ち帰りなんぞされてたら心配で日本から出れねぇよ」

綱「そういうもんか。じゃあ遠慮して飲むから行こうぜ」

不「結局行くのかよ」

8月5日は不綱の日
佐「今度レジェンドジャパンのDF組で飲みに行くんだ」

不「あー、あの女子会か」


2013/08/03 <8月3日は不蘭の日>


不「ふらん……」

蘭「なんか腐乱死体を連想しますね」

マ「もう少しきれいな言葉を連想してくださいよ霧野先輩」

蘭「あー、そういえば映画にフランってキャラがいたな」

不「確かに。で、今日はお前か」

マ「悪い大人(不動)にたぶらかされる中学生って組み合わせですね」

蘭「レジスタンスジャパンに入ってりゃ少しはフラグ立ったんですけどねー!」

不「何、お前もしかして恨んでる?」

蘭「いえー別にーただ仕事ほっぽりだして監督業なんて随分暇なんだなーって思ってるだけですー」

不「めちゃくちゃ恨んでるだろ!」

京「霧野先輩は時空最強イレブンに入ってたんですよ!イナズマジャパンに入るくらい当然だったはず」

不「お前まで突然出てくんなよ」

京「俺も九坂を見習ってフィールドで霧野先輩に気持ちを伝えたい」

不「そこを見習うな」

蘭「九坂ってなんかしたか?それよりの神童の神クトFIすごいよな。最近は井吹が止めてるけどゴールを守る神童も中々だったよな。神童と俺なら鉄壁の守りになるぜきっと」

マ「……」

京「……」

不「お前ら苦労してんのな。すげー分かる痛いほど分かるこの気持ち」

佐「あれ?みんなどうしたんだ?それより不動、聞いてくれ。昨日鬼道がまたマントつけてくれたんだ。みんなで写メ撮っちゃったそれと――」

不「あのさ、んなことより俺がレジスタンスジャパンの監督やることは知ってるよな?」

佐「そうなのか?それより鬼道のことなんだけどさ(以下鬼道語り)」

不「……お前ら負けずに頑張れよ」

京マ「はーい……」

8月3日は不蘭の日
崇拝系男の娘に惚れると苦労します

2013/08/02 <8月1日は不円、8月2日は不風の日>


今月は不動総攻め月間ですね

不「二人まとめてってことは忘れてたんだな」

風「きっと今日の夜にでもふと思い出したんだろ、どうせ」

円「一昨年は源田だったのに俺かぁ面倒だな」

不「俺が円堂を攻めるのか……」

円「(^^)」

不「ぜってー無理!俺死にたくない」

円「ってかさ、俺と風丸いるなら円風にしようぜ。な、風丸」

風「馬鹿、人前でそういうことは」

円「いいだろ?ほら、風丸はここ弱いんだよなぁ」

風「ひゃあっ、やめろって」

いちゃつき始める二人

不「俺の月間なんだから二人ででしゃばるなアホ」

風「不風なら一昨年よりも株が上がってる(※当サイトにて)んだから一つくらい話あってもいいよなぁ」

不「あー、確かに。けど俺は佐久間一筋だからなぁ不風はお前がストーカーかヤンデレになりそうで怖い」

円「風丸にどんな印象持ってんだよw」

風「で、これいつまでやるんだ」

不「そろそろ締めるか」

円「みんな、浮気はやめような」

不風「「お前が言うな!」」


昨日は不円、今日は不風の日

円「みんな、不倫をするときはアリバイを作って、過剰サービスをしすぎないようにしよう!」

突然優しくなると怪しまれるそうです。
2013/07/16 <スーパー通訳・源田>


【佐久間ちゃんがお弁当作ったよ】

佐「不動のやつ、高校生になってから無駄に女子に騒がれててムカつく。不動のくせに」

辺「お前も男から騒がれてるからいいじゃねぇか」

佐「……ハゲろ」

辺「ごめんなさい」

佐「この前不動に弁当やった奴がいて悔しいから俺も作ってみた」

辺「それ食っても大丈夫なのか?」

佐「大丈夫に決まってるだろ!あ、不動が来た」

不「お前らここでなにやってんの?」

佐「……はい、これ。よかったら食べてくれ」

不「はっ、お前が弁当作るとかww顔も中身も女子力アップだな。おめでとう佐久間ww(え、俺が弁当もらったこと気にしてんじゃん。対抗して作ったのか。くそっ、こいつかわいすぎんだろ)」

佐「ふ、不動の馬鹿!お前なんか嫌いだこの×××【お察しください】野郎!!」

そのまま不動に向かって弁当箱を投げる佐久間。

辺「そんな下品なこと言っちゃいけません!」

源「佐久間、不動は"嫉妬してくれて嬉しかった、そして弁当を作る佐久間は大変可愛らしい"と言いたかったんだ」

辺「どんな訳だよ!」

国語でいい点取れそうな源田君
このあと不動は若干シェイクされたお弁当食べます。







2013/07/07 <夏だ花火だ七夕だ!>


Twitterでの花火ネタがすごいからやりたくなった
みんなで七夕パーティーやってる感じ


<14歳鬼佐久>

鬼「花火綺麗だな」

佐「そうですね」

鬼「でも、お前の方がずっと綺麗だぞ」

佐「き、鬼道さん!!」

鬼「そうやって恥ずかしがってる顔も綺麗だ」

佐「鬼道さん……」

鬼「佐久間……」

吹「なにあのリア充」


<14歳不佐久>

不「は、花火きれいだな」

佐「ああ」

不「花火よりお前の方が……きれいなわけねーよな!ハハハww」

風(馬鹿かあいつ)

佐「……短冊飾ってくる」

不「なんて書いたんだよ」

佐「不動のなけなしの髪が死滅しますように」

不「おい!!」

ヒ「自業自得過ぎて何もフォローできない」



<24歳鬼佐久>

鬼「花火綺麗だな」

佐「はい」

鬼「だが花火よりお前の方がずっと綺麗だ」

佐「……ありがとうございます」

鬼「相変わらず照れ屋だな」

佐「鬼道さんがいけないんですよ」

鬼「じゃあ怒らせてしまったお詫びに」

指パッチンで色とりどりのペンギン花火が打ち上がる

佐「皇帝ペンギン7みたい。鬼道さん大好きです」

龍「おとなのちからってすげー」


<24歳不佐久>

不「花火綺麗だな」

佐「うん」

不「けど……その、あれだ。お前の方が綺麗だと思う」

吹「すごーい、不動君成長したね」

佐「……不動、この花火はな、鬼道さんが提供してくれたんだ」

不「ああ、んなこと言ってたな」

佐「それを俺の方が綺麗だと?ふざけるな!鬼道さんの花火に失礼だろ!俺は短冊飾って帰る!」

不「待てよ佐久間!短冊にはなんて書いたんだ?」

佐「不動の鬱陶しい髪の毛がすべて抜け落ちますように」

不「おいぃぃぃぃ!!」

ヒ「ハハッ」

吹「なにも変わってない」


<おまけ1>

鬼「花火綺麗だな」

不「そうだな」

鬼「……」

不「……」

鬼「お前より花火の方が綺麗だ」

不「ソウデスネ」

鬼「比べたら花火に失礼だな」

不「喧嘩売ってんのかよ」


<おまけ2>


不「俺さ、短冊にもお前とずっと一緒にいられますようにって書いといたから」

佐「えっ?」

不「お前はなんて書いた?(きっと俺と一緒にいられますようにとかだろ!絶対!)」

佐「……あ、いやごめんホント俺帰るよ」

不「は?どうしたんだよ佐久間」

吹「佐久間君の短冊発見!」

"受けと攻めが逆転しますように"

不「……」

風「頑張れよ」

鬼「お前w」

吹「不動君ってそんなに下手なの?」

ヒ「佐久間君カワイソー」

不「んなわけねぇだろバーカ!!」

不動の短冊には"このままの関係が続きますように"という意味深な願いが追加されたとか



2013/02/28 <今日思ったこと>


天「俺、思ったんですけど剣城と不動さんのカップリングって"ふきょう"と"きょうふ"って読みますよね。すごいマイナスな言葉じゃないですかww」

不「いきなりなんなんだよ」

京「すみませんが俺ちょっと不動さんみたいな人は趣味じゃないんで」

不「いやいや俺だってお前みてぇな目付き悪いやつはごめんだ」

佐「お前だって相当目付き悪いぞ」

不「大体んなこと言ったら俺と佐久間だって、"ふさく"だぞ。マイナスな言葉じゃねぇか」

鬼「マイナスな言葉のカップリングなんてろくなものがないからな。それに比べて俺と佐久間は"きさく"いい言葉じゃないか(ドヤ」

不「うぜぇぇぇぇ!そのマリモ眼鏡割るぞクソが」

鬼「ならお前を再びハゲにしてやるだけだが」

不「逆に鬼道クンをハゲさせるか」

吹「あのさーうるさいよきどふどコンビ。少し黙ってよ」

不「すませんでした申し訳ありません俺が悪うございました心の底から反省しますのでどうかその名前で呼ばないでください」

天「拒絶の仕方wwww」

吹「でも呼びやすいんだよねー。二人まとめて呼ぶの楽」

不「んなことで楽すんなよちゃんと呼べ」

鬼「俺は……別に構わないが」

不「は……?」

鬼「いいじゃないか新鮮で」

不「新鮮とかそういう問題じゃねぇだろ。意味的に思いきりアウトだ」

鬼「不動は俺とは嫌なのか?」

不「嫌に決まってんだろお前だって俺のこと嫌いなくせに何言ってんだよ」

鬼「不動の事は嫌いじゃない。寧ろ愛してるよ」

不「ナンダッテー」

佐「何この展開」

鬼「不動、俺と共に人生を歩んでいこうじゃないか」

鬼道は不動の手を優しく握った。

不「……」

佐「エンダァァァァ(棒読み)」

吹「イヤァァァァァ(棒読み)」

京「佐久間さんたちは何やってんすか」

不「鬼道クン……いや、鬼道てめぇ」

鬼「どうした」

不「どうしたじゃねぇよてめぇ自分の手に画鋲仕込んどいただろ!」

天「ほんとだ刺さってるww」

鬼「まさか引っ掛かるとは思わなかった」

吹「鬼道君が佐久間君に振り向いてもらえな過ぎて不動君で妥協したのかと思ったww」

不「妥協ってなんだ妥協って」

佐「不動、さりげなく鬼道の携帯に画鋲張り付けるのはやめろ」

京「ここ、小学校ですか」

吹「さぁね」


※よいこは真似しない。
握手しようって言ってしたら画鋲仕込んでた系の話。ふざけた決闘したW司令塔が握手の際に二人とも画鋲仕込んでおいてお前もかって言ってる馬鹿っぷりも好き。

home
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -