主人公 [ 1/4 ]

主人公

天箕 咲犂

聖祥大付属小学校の3年。
なのはとクラスメートだが、深い関わりは無かった。

両親を幼い頃に無くし、はやてと共に近所の壱那に面倒を見てもらっている。
が、一人暮らしなので家事は一通りできる。

はやてとみいはとは親友と思える間柄。
人との付き合いに不器用。
相手が関わらない限り、自分は動かない性格。
周りから見ると、無表情でどうしようもないらしいが。
本人からすると別に無表情ではないと思っているが、やっぱり表情は変わらない。

心を許した人たちには、過保護な所がある。


デバイス『ライエスタ』
表面上はインテリジェントデバイスだか実は、エレメントデバイスの試作機。

試作機と言っても、エイナに合っているかの為の試作機なので問題は少ない。
エレメントデバイスは魔力変換資質の向上、現存する『火炎』『電撃』『氷結』以外の『疾風』『水』『大地』『闇』『光』を扱えるようするためのデバイス。

普通のインテリジェントとあまり変わらない。

魔力光:碧色
ランク:推定AA

咲犂以上のエレメントの適性者は居ない。
ある意味、咲犂の為のデバイス。

[*prev] [next#]
栞を挟む
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -