top 11/12 11:39

top 変更


topを変えました。
冬っぽい色合いにしてみました。
今はまだ秋じゃあ…
とかはいわないでください。
冬ですよね、もう


11/12 09:37

真実の道標
 1話 始まり 加筆修正

未来の行先
 設定変更

生きてます、生きてました。
ということでブログの方で入っていましたが、書きなおしました。
書き上げ次第、他の話も見せられるようにします
真実は“行こう”の方にありますので是非そちらの方でお読みください。
ややこしくてすいません。

また、未来の行先をサーバー移し替えさせてもらいました。


05/26 20:55

未来の行先
 私たちの平穏な日々

ホントはもっと続くはずだったんですけど、一旦区切りました。
申し訳ございません。このまましばらくオリジナル展開です。
もうちょっと時間がかかりそうな感じです
実は数日前に書き上がってましたが、色々あったので上げるのが遅くなってしまいました。

すいませんでした。




05/11 18:03

青の世界
設定など地味に変更

とりあえず本文は作成中なので多分数日で完成するといいな。
短編形式っぽくする予定です。


top 05/01 18:18

サイト正式公開しました。
光はもちろん刻と世界も公開しました。
更新は全くできてない状況ですが、徐々に再開していこうと思ってます。

これからもよろしくお願いします!



    <-top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -