02/09 06:19

光 
・イラスト+1
・過去のイラスト結構外しました

お久しぶりです。
なんかいろいろ設定とか考えていたのですが、煮詰まったので絵でも書こうと思い書いていたのですが
久々すぎて上手くかけない…一番慣れてたと思う花音でさえかけなかった…
まあ何とかましになったのであげようと思いました、モノクロですが

あと、イラストをだいぶ撤去のついでにサーバー移行。
恥ずかしくて、この際一気に!!で、残したのもほとんどキャラ紹介的な感じで残してます

以下雑記
いつの間にか8000も越えていてビックリしています。
更新頑張ってみよう、設定まとめていきます+少しでも書いていきますよ
あと、しばらくしたらアンケート乗っけるかもしれません。あくまで予定


11/12 09:37

真実の道標
 1話 始まり 加筆修正

未来の行先
 設定変更

生きてます、生きてました。
ということでブログの方で入っていましたが、書きなおしました。
書き上げ次第、他の話も見せられるようにします
真実は“行こう”の方にありますので是非そちらの方でお読みください。
ややこしくてすいません。

また、未来の行先をサーバー移し替えさせてもらいました。


05/26 20:55

未来の行先
 私たちの平穏な日々

ホントはもっと続くはずだったんですけど、一旦区切りました。
申し訳ございません。このまましばらくオリジナル展開です。
もうちょっと時間がかかりそうな感じです
実は数日前に書き上がってましたが、色々あったので上げるのが遅くなってしまいました。

すいませんでした。





≪ ≫   <-top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -