更新履歴 | ナノ


Information

04/19‐更新
アルバムに一つ追加しました。

投稿用に画像を圧縮したら文字がつぶれてしまいました…。

04/05‐更新
アルバムに1つアップしました。

お久しぶりです。前回の更新からだいぶあいていることに気づいて驚きと申し訳なさがあります。

01/12‐更新
クリスタを買ったので、ためしに以前アルバムに投稿した加瀬の落書きに色をつけてみました。

01/02‐更新
アルバムに1枚追加しました。
2016年の年賀状としてかいたものです。
12/25‐更新
linkページ繋げました。

小説の更新じゃなくて申し訳ないです……。
12/24‐更新
mainページにアルバムを設置しました。

Twitterにあげた落書きなどを載せています。
12/24‐更新
一次創作ランキングサイト【天体観測】さま&【創作サーチ】さまに参加させていただくことにしました。これからお世話になります。
12/01‐更新
過去に書いた小説です。
朝陽くんは去年の秋で、夏は今年の7月くらいかな。
prev | next

Archive

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -