UG


4/2 拍手返信
2013/04/04 01:43

丁寧な感想いただけて嬉しいと恥ずかしいがものすごくせめぎ合ってます〜(;ω;) ん〜でもやっぱり嬉しいです!!

遊星とクロウは本編で仲が良すぎたのでたまにはケンカしてもらいたかったので、描写はほんのちょっとでも描けて良かったです!

R18のは…途中から髪が逆立ってないクロウさんに辟易としはじめてしまったのですが、今となってはまた描きたいなぁとか思えてきました。
服着てないお風呂ネタは描くのが楽だということがわかりました。

グッズは飾ってしまわれるΣ(゜∇゜)
ああでも自分も買ったものの実用しないのばっかりですねもったいなくて……見て貰える場所にしまってもらえるなんて幸せものです(*^o^*)

そうですプラ様のアンソロ参加!!D2さんも楽しみにしてくださってるとあれば、がぜん張り切っちゃいますよ┗(^◇^)┛
お互い楽しみにしましょー!!

貴重な感想、メッセージありがとうございました〜vvVV
comment (0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -