UG


2011.クリスマス絵チャ
2012/04/04 16:36

時間にしてものすご長かったので昼の部と夜の部で計8時間!どちらも付き合ってくれてありがとう(●^o^●)


昼の部は自分だけ描いて、星野祭りしてました。声優さん繋がりです。右から八神さん、ジャック、ヴァン、オネスト。アイシールドの十文字も描きたかったな。


遊星:はやの昨 クロウ:茶屋まご

夜の部が真骨頂。しょた遊クロ大爆発してました。

さきに入ってたジャックに「湯冷めするなよ」と言われ、これからお風呂に入るのに服を脱いで遊星と一緒に入ろうと「ゆうせーいっしょにはいろ!」と言った瞬間回線が途切れて10分間返事がなかったクロウ。
だんだん心細くなってくクロウ。ベソをかきだし遊星の名前を呼ぶとようやく遊星から返事。

冷え切ったクロウ。申し訳なさそうにごめんと謝る遊星。

そのあとはなんとかクロウの機嫌を直し一緒に御風呂へ。


萌え


これ、ちゃんと細かくキャプればよかった・・・・!!
しょたジャックもいたのに、あまりの可愛さにキャプし損ねた。←バカ
comment (0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -