×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
◎拍手おへんじ 2018/11/01 02:42
>>2018.10.04 22:33の方へ
こんばんは、はじめまして。メッセージ有難うございます。
紫の子たちへの愛を発散するため始めた拙宅ですので、そう仰って頂けて幸せです!
平古場くんゆめの『浴槽』は、病んでる平古場くんを如何しても書きたい、平古場くんのファンに袋叩きにされるかもしれないけど書きたい……という欲求が堪え切れず生んだお話であるため、「刺さった」という感想は泣くほどにうれしいです!やった!
そちらさまもお話しをお書きになられていらっしゃるということですが、(若しかしたらテニスでも比嘉でもゆめでも無いのかもしれないですが)不都合がなければ、ぜひ、あそびにゆかせてくださいませ……!



>>2018.10.19 19:01の方へ
こんばんは、はじめまして。ようこそお出でくださいました!
拙宅の比嘉っ子ゆめですこしでも喜んで頂けたのでしたら、幸いです◎
知念くんのゆめは今後も、たくさん、書きます……!
PCが壊れてしまったことによりがくんと更新頻度が落ちてしまいましたが、今後も何とかマイペース運営を続けてゆきます。引き続き、Hallucigeniaをよろしくお願い申し上げます!


NAMACO
...modoru