なまえ変換

 ( 主人公のなまえ )


!「さよならをとじこめて」はリクエストがたくさん来たのでいくつか書かせていただきます。
!短編のシリーズ化、長編化をリクエストされた方へ。たくさん長く続けるには管理人の労力と時間が足りません。ごめんなさい。けれどこの企画に関わらずネタを思いついたときに書く(こともある)のでどうか気長にお待ちください。
!お返事はできませんがメッセージはちゃんと全部拝読しております。とっても嬉しいです。

1月25日21時に10万回ってることに気づいてリクエストを締め切らせていただきました。リクエストを下さった皆様、温かく見守って下さった方々も本当にありがとうございました。

( もどる )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -