Last Up


▽更新
「われは罪の子(hpmi)」+1

2019/02/27 22:19


▽更新
「われは罪の子(hpmi)」+3

前回更新が8月とかでくっっっっっそびっっっっっっっくりしました
そして新ジャンル・・・
ちょっとお話のページも見やすくまとめました。

今まで拍手くれていた方へ。全て読ませて頂いていました。どうもありがとうございます。そして全然返信できていなくてほんとうにほんとうにすみませんでした。
しばらく夢小説自体から離れていたためサイトとも疎遠になっていたのが現状です。
またリアルが多忙で離れてしまうかもしれません。でも今のジャンルへの愛を糧にまた夢小説が書きたいという思いも本当です。
ぼちぼち書いていきますがのんびりお付き合い下さい。

またメッセくれた方へは改めてお返事させて頂きます。

2/23追記
リンクミスしてました〜〜〜!すみません・・・
改めまして、「われは罪の子」アップしました


2019/02/22 23:58


▽レス
追記にてレスです。
お返事たくさんたまっててすみません。全部拝読し、糧にさせていただいています。


追記
2018/08/09 22:30


▽更新
「罪人たちの国」+1(芥川/やらしいの)
「春になれない化物へ(心臓を丸齧り)」加筆修正

くっっっっそ長いです、すみません。
これでも大分削って次に回した方なんだよね・・・(遠い目)

文ステ当選しましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっしゃ!!!!オラア!!!!
年休でも何でも使って観に行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!10月が楽しみです!えへへ


2018/08/09 20:07


▽更新
拍手夢交換

アル戦IF医療夢
もしメルレインルートだったら。

あんまり続きとか考えず書いたやつなのでひま〜な時に軽い感じで読んで下さい。


2018/07/17 00:24


▽更新
「裏切り者の進路希望(文アル)」その他+1(小泉八雲)

わくわく怪談ツアー(意訳)に1話追加
最年長じいちゃんと夢主の温度差があまりにも激しい


2018/07/15 12:11


▽更新
短編+1(冨岡義勇/鬼滅の刃)

アニメ化おめでとうございます。全巻持ってます。
本誌時透くんのかっこよさがやばいですね・・・。


2018/07/12 21:47


▽res
追記にてレスです

追記
2018/07/10 21:07


▽更新とレス
森趨る犬 番外編+1

田沼くんと夏休みの宿題

ひっさびさの田沼くん。彼は私のオアシスです・・・すき・・・映画での活躍楽しみにしてます・・・


追記
2018/07/08 19:50


▽こそこそ
名前かえました。

中身はあんまり変わってません。わたしの妄想詰め込まれまくってます。
今後ともよろしくお願いいたします。


2018/05/16 20:37


prev | next
もどる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -