ブログ | ナノ

萌えが欲しい※別ジャンル話あり


最近アニメのスラムダンクと鋼錬(第一期)をほぼ交互に観てます

純粋に観ているつもりだったんですが、スラダンは流川と花道、鋼錬はロイさんとエドというカプが勝手に出来上がっていました

しかし流石にゴリラ2体の絡みとかリアルに考えると吐きそうなんで二次創作には手を伸ばしてません
ただあいつら、互いに嫌ってるはずなのに大体隣にいるんですよね
流川とかいちいち花道の言うことに反応返すし
ケンカップル万歳ですね

鋼錬については、内容把握する前に二次創作をちらりと見たことがあって
それがロイエドだったんですけど、本編ではあまり絡んでくれませんね
これから増えるのかと期待してます←
ただ、ハマるかどうかは別問題なんですが

取り敢えずケンカップル万歳(2回目)

これから時間が有ればですが
イナイレ第一期とヴァンガード、ダンボール戦記W、No.6、ぼくらの
観ていきたいです

新たな萌え探しの旅に行ってきます

2012/05/27 23:16
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -