ブログ | ナノ
漫画、政宗の章(ネタバレだよ)

無事に買えました。
何件かコンビニを見ても無くて、小さな本屋さんに行ったらありました。

政宗が好きな方は永久保存版ですよ!!
是非読んでください!!

ここからはネタバレになります。










さあ、漫画を読もう!と適当に開いたらいきなり孫市がいて思わず閉じました。
孫市の登場シーンのページです。
いやもう、本当に不意打ちは駄目ですね。

それから読んだので、読む前から心臓バクバク。

初っぱなから政宗無双。
10年前はあんなに小さかったのに…大きくなっちゃって…!!!
孫市はずっといるんですかね。
最後まで伊達軍にいると考えてもいいのかな。
勝手に孫政しちゃうよ?

政宗が本当に男前でかっこいいのに可愛いとか最高ですよ!!

そして小十郎が素晴らしい家臣で泣いた。
今まで鬼畜眼鏡やら変態眼鏡やら、何かあれば眼鏡を割ったりしてたのが本当に申し訳ない。
政宗に「無能だ」とはっきり言う立派な腹心だよ…。

そんな小十郎は孫市と話すときに眼鏡に触ってましたが、これは「聞きたくない、その話をしたくない」って時に触る癖みたいなアレですか。
でも眼鏡を上げる小十郎かっこいい。

政宗も父上の事を引きずりながらでもしっかり殿様してましたね!
小十郎に意見を聞くところめっちゃ可愛かった。

小十郎にハグする政宗もキラキラ笑顔の政宗もめっちゃ可愛かった。
孫市は3でやっと肩を組めたのに小十郎はいきなりハグなんて本当…脱モブしてよかったな小十郎!!!

一番熱かったのは、さらっと新衣装で登場した慶次と戦うところ。

政宗が慶次の攻撃を受けて「孫市、小十郎!」って叫んだ時の二人が銃を構える場面。
169ページです。

熱いわあれ!!ムービーで見たい!!

あと、小十郎が投げた小刀を孫市が撃って軌道を変えるのも熱かった!!!

もう、たまりませんね!!

「政宗の章」だけど「小十郎の章」でもある今回の漫画。

一番驚いたのは、小十郎の「孫市様」呼びです。
孫市様(笑)

これは本当に4が楽しみです。
あ、そういえば公式も更新されてましたね!

政宗、めっちゃ速くて銃をたくさん使ってました!
孫市はもう銃を持たせると天下一です。

来週は公式の生放送、檜山さんラジオがあってまた無双づくしで楽しみ!!

今日は本当に熱かった…ふぉぉ…

それでは、今日はこの辺で!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -