ブログ | ナノ
あの子と共に迎えた日

というわけで、政宗が来ましたふぅぅうう!!!!

公式も更新されてたので、私も何個か絵に更新しました。
今日は誕生日、これは公式からの誕生日プレゼント&ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思う事にします。
だってついに小十郎が脱モブしたんだもの!

伊達主従が揃ったし、あとは孫市がどうなるか…。
政宗の側にいてほしいな…孫市。

それにしても政宗超可愛い!
金ぴかって聞いてたのに、そうでもなかった!
髪の毛ふわふわしてそうで、目付き悪くて、何だか小さく見えて…ああ可愛い。

早く動いてるところを見たいですね!

それでは、今日はこの辺で!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -