ブログ | ナノ
ついに餌がばら蒔かれた

無双4の情報が来たよー!!
自分の目で確かめたいという方もいらっしゃるかと思うのでネタバレはしません。
すでにツイッターで結構騒いだけど…。

ますます政宗が楽しみです。
本当、どんな政宗でも愛しますよ!!

なんだか早いですね。
この前「10周年に無双4発売!」とかで騒いでたのに。
10周年…それだけでも早いな。

初めて無双をプレイして「伊達政宗」というものに触れてからもう10年。
凄いな10年って。
今まで生きてきた約半分ですよ。本当に凄い。

ずっと政宗の成長を見守り続けます。
腐ったきっかけが無双の孫政で、今でも一番好きなんだからそれも凄い。

これからの情報が楽しみです!!

それでは、今日はこの辺で!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -