ブログ | ナノ
貴方が好きだ

だからこそ、私は貴方から離れなければならない。
声を上げ、嬉しそうに笑う顔が好きだ。
いつもの怒った顔も、時々見せる泣きそうな顔も、私にしか見せないあの顔も。
全てが大好きだ。

だからこそ、だからこそ離れなければならない。

「幸村、いくな!!」

いかないでくれと、貴方の声が後ろから何度も聞こえる。
振り向いてはならない。
貴方の幸せを願うからこそ、私は振り向かない。

「宗茂離さぬか馬鹿め!!幸村がいってしまう!!」
「それは出来ないな」

嗚呼、宗茂殿に貴方を止めてもらうように頼んだのは私だが、私以外の男が貴方に触れるのは嫌だな。

「……政宗殿」

私は貴方が好きだ。
だからこそ、私は貴方を置いていく。

「幸村ああ!!」

私は貴方が好きだ。


---------

間違えて日記に書いちゃった(ゝωо;)☆




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -