ブログ | ナノ
プラネタリウム番外編と近状

空いた時間にリハビリがてら、突然番外編を書く暴挙。

プラネタリウムに三成の話を書きました。
それで、今更ながら書いてない設定を公開します。
実は三成と兼続は幸村や政宗より一年歳上という設定です。
幸村の先輩で、サークルが同じとかで友達になりました。
でもそういうの書いてなかったと最近気付いた…(´・ω・`)

あと、政宗と一緒に住む友達は孫市と慶次。
孫市は出たけど、慶次は出てません。
(本当は慶次が出る話はあったけど、保存する前に消しちゃった…)

メインが幸村と政宗なので、あまり他をちゃんと出してやれなかった。
というわけで、今回三成の話を書きました。

あまり書かないけれど、私は三政も好きです(コソッ


話は変わりまして。

実は今、手に職をつける為に職業訓練校に通って勉強しています。
冬までなので短い期間ですが、必死に勉強して就職活動中です。

そろそろ学校に行く生活に慣れてきたので、更新を頑張りたい。
携帯じゃなくて、PCで話を書ければ「うわああ充電がないいい!!」って焦らなくていいのにね(笑)

来年には無双4が出るし、情報が出たらまた無双は盛り上がってくるので楽しみですね!
政宗の成長やいかに!!

暑いので体調管理にをつけてくださいね!
あ熱中症とか本当に怖い!暑さで気を失って救急車に運ばれた事のある私が言うのだから間違いないです!(笑)

それでは、今日はこの辺で!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -