日記とか絵とか



9/14(Sat) 20:28  



ふと、HPが二つあるのを併合させてしまおうと、最近スマホでの管理が操作とか面倒くさいのでせっかくだしPCで作ってしまおうと、おもったんですがね

やり方わかんないよ( ^ω^ )



  コメント(0) 






9/13(Fri) 23:11  



秋だからですかね
最近、いいかんじに更新できてますね私のくせに←
描く意欲が満ちてる今のうちにいっぱい描いておこうと思います
またいつ描かなくなるかもわからんからな!←



  コメント(0) 






8/30(Fri) 22:48  



昔のスケブあさってたら出てきた絵たち
たぶん3年くらい前の絵なんだけど、今より上手いのでは…( ;´Д`)

この写真だとよくわからないんですが、コピックの塗りが私のくせしてすごい丁寧でびっくりしました

感動したので記念にあっぷ







  コメント(0) 






8/29(Thu) 03:47  



お久しぶりです(吐血

すごい時間に書いてますが、
なにゆえって、部屋にゴキが出て怖くて寝れないんです誰か助けて下さい

そしてリビングに避難しにきたわけですが、こっちにまでくるかもしれないという恐怖があるので、これまた眠れそうにないです

もとから眠くなかったのもあって余計ですね。寝れねーよー




  コメント(0) 






11/12(Mon) 13:54  



そういや全然こっちに日記描いてなかったとです

あ、コンクールは本選まで進みました。やったね!

はい、元気です元気
今日だって1時間雨に降られながらも学校行ったりね…、うん、元気元気。全身ぐしょぐしょだよもう



  コメント(0) 






7/16(Mon) 23:48  



部活やばい。まじやばい。


普段怒らない講師の先生の「中低音下手すぎるからコンクール出ないほうがまし」という痛い一言

それに追い撃ちをかけるかのように「トロンボーン音小さい」の一撃

態度の悪い一年についつい漏れる舌打ち

飛び交う「あいつチョーうざい」

ピリピリする部内

果たしてゴールド金賞を得ることはできるのか!?

早くおわんねーかなコンクーるんるんるーんレロレロレローっ





  コメント(0) 






7/10(Tue) 00:06  



検定受かってたようっひいいいいい!!!



  コメント(0) 






7/7(Sat) 22:08  



下記事何を買ったのかサッパリわからんことになっとる…

ポケモンBW2を買いました、はい
カセットの画像を載せたはずなんだが

意味不な上に気持ち悪いという、なんとも不快な記事だ。あえて消しません←







  コメント(0) 






7/1(Sun) 19:18  



買っちゃった///



  コメント(0) 






6/24(Sun) 16:51  



サイレン納得のよくわからなさでした

だいたいゲームSIRENと話がちがい過ぎてつまらんかったとです

マナ字架くらいだしてくれたってさあ…



  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -