× 更新 (10/14 22:26)





とうらぶに一つ。



今回は鶴丸さんと審神者のある日のお話。
甘い、のか?



最近とうらぶを更新しまくっているので、そろそろだんろんと薄桜鬼も更新せねばと思っております私です。
学級裁判が途中なので、そろそろ彼を楽にしてあげなきゃ、とは思っているのですがなかなか…。

ネタを下しまくっているとうらぶがやっぱり強いですね。
待っている方々申し訳ありません!!!
がんばります!!










とうらぶも、書きたい話だらけで困っております!!
小狐丸実装、刀種変更、大阪城、腕試し日本号、大阪城2、玉拾い。
そして、加州くんの新しい回想。
6ー4に行ってない人にはネタバレになってしまいますが、あれはリアルで泣けます。
加州くんの意志の強さに全審神者が泣いたっ!!
ウチの初期刀がこんなにかわいくてかっこいい!!!

加州くんはお前らに折らせねぇぞコノヤロー!


と、加州くんへの愛を叫んだところでここまでにしておきます。

ではでは!お疲れ様です!





<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -